スポンサーサイト


NEW!!ヘンプ&パールブレス

雨の音と頭の中でヘンプを編んでる夢に起こされ今日は朝の8時から編み編み(苦笑)

沢山失敗しつつなんとかこんな感じで・・・決まりかな?
今回はマイクロちっちゃいライスパールを使ってみた
所々にカレンのチビビーズや天然石いれたりね

ベースはヘンプのブレスなのでそこにクラスプなどがついてて、単品でも良し、丸カン使いで2連3連4連と・・・
ポテト型の照りのいいシルバーパールとカレンやインドシルバーで大人っぽくしてこちらもクラスプなどを付ければ単品でもすごく綺麗
センターに『ローズクォーツ』『ロードナイト』『シトリン』などデザインは同じで石違いで。


070506_1613~0001.jpg



070506_1626~0001.jpg


このヘンプ&パールブレスはナチュラルヘンプ(0.6mm)付きのキットで
UZUMAKI屋で販売します。
お好みでカラーヘンプで編んでもいいよね
パールブレス作成キット(各パーツ、専用糸)
ヘンプブレス作成キット(カレンパーツ、ヘンプ、留め具)
この2つが1セットのキットになります。

お値段は1400円からです。

シルバー沢山入れてみたいのはやまやまなんだけど・・・
いかんせん高騰しすぎ!!
なので少なくもなく多くもなく・・・な無難路線でまとめた感じが

私的な好みなんだけど、今回淡水パールのセットの方に入れたステンレスコイル(ワイヤーの上にかぶせる)とカレンの潰し玉がはいってて、カレンビーズを潰すのに慣れてない方は失敗するかな・・・と殆ど完成しつつも再検討しなおしてボールチップなるものも1セット入れときました。

考えるのってほんと難しい・・・

今日のバラスプリデットラッフルズ
オランダのナーセリーのすごく珍しい花びらをしてるバラ
切り込みを入れたような不思議なのが気に入って3種類持ってる
ほんとは全種類欲しい位に気に入ってる
他にチョコレートオレンジとアプリコットオレンジのもある
オレンジはもうすぐ開花するかな?
このラッフルズシリーズは有名じゃないけど個性的な品種が好きな(まさに私笑)ロザリアンには好評だそうです!

070506_0732~0005.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり♪

GWも終わって帰ってきましたよ~。
いつもの毎日がねヾ(●´∀`)ノ
連休中は全くPCの前に座れずにいたの(TдT)
なんと素敵なブレスを作ってるじゃないの~!
↓のダブルねじりも、とてもいいよね。
お誕生日に頂いたブレスと同じ編み方かな。
通常のダブルねじりとちょっと違ってるよね?
角ばってる感じがメンズにもいいねよ。
と言う訳で連休明けで、まずは編みますか~(´▽`)ρ

こんちわ(´∀`)ノ 

スゴイ!キレイ~(´▽`)
私は下のブルー系のが好みかな♪
ユラユラ揺れる感じがホントたまらないね!

下のブレス量産もさすがっっ。
うんうん、結局シンプルなほうが出やすかったりするよね。
私も、最近ほとんど編めてなかったし、アイデアも出ないしで(これ切実(´-ω-`))
またカレンのネックレスの量産にでも励もうかと思っとります。

ところで、とうとう今週再開なんですね!
ああ楽しみー(*´ェ`*)ポッ

v-411v-398いいね~。ヘンプもカレンもパールやカラフル色のビーズと合わせるとかわいい感じになるね。
こういった組み合わせを考え付くところがrinaちゃんのすごい所だよね~。

そうそうuzumaki屋再開めちゃめちゃ楽しみにしています~

きゃ~きゃ~スウィート系e-415可愛い~e-420
私もパール持ってるんだけど全然手付かず状態です。
華奢な感じの物を3連、4連と組み合わせたら
雰囲気変わって良いね~e-405

いよいよ

作成キットの販売ですね。

この時を待ってました~。お買い物行きますね~
できるだけ早く行くようにはするけど、数は在るのかな~?
もし間に合わなかったらどうしよう・・・
rinaさんのだからすぐ売り切れちゃうし。
10日が待ちきれないわv-10

umiちゃん♪

レス遅くてごめんよ~~
私は結局どこにも行かず、友人と食事しただけでした。
ま、終わったら週代わりで行きたいイベントが毎週あるので我慢だったけどね。
納品した編み方はプレゼントした編み方と同じだよ~~
今度やってみてね!

月ちゃん♪

ありがとうございます~~嬉しい~~
苦手分野なので乙女系はv-8
なので褒めていただけるなんて光栄です!
私もブルー系すきです。
今回は大冒険で2連ふっとばして6連まで(苦笑)
ボックスは乙女系はゼロなんですよ~~
シンプル男前系でユニセックスなのばかりです。

ぶちまるさん♪

ココに行き着くまで(おおげさ)
結構・・いやかなり失敗しながら出来た感じ
ご存知私ってばシンプル男前系が売り(苦笑)なので頭で考えてても手が動いてくんない・・
ま、初心に帰って、ナチュラルな極細ヘンプを使ったのがよかったのかもねv-218

pink-pandaさん♪

ありがと~~~v-398
すんご~~く小さくて小粒ででもしっかりパールなんだ、これ一つじゃつまんないからヘンプの色をベースの色に戻して3連や4連にしてみたら可愛くできました。
結果オーライだね!

順さん♪

キットは多くは準備できなかったけど、万が一売り切れでも用意できますよv-411
大丈夫!
そんな売れないって
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
