スポンサーサイト


カレン☆カレン☆カレン

060811_1748~0001.jpg
ボックスにカレンを使ったヘンプネックレスがなくなってしまい3本編んでみた
以前このブログに載せたヤギのネックレスも納品したらすぐに売れてしまい在庫がゼロに嬉しいかぎりです
今回は大きめお花のトップで2本&お初の十字架のヘンプネックレス
この大きな花のトップは大のお気に入り
ヘンプの紐の色も何でも合うし、良くレザーとも合わせてるボックスでも出すとすぐ売れる人気アイテム
今回はCIELOさんのラミー(太)の新色『浅はなだ色』&『はなだ色』
で平編み&ねじり編み(左右)のシンプルスタイルで
ポイントのカレンのビーズは沢山使い、ラミーの独特の艶に輝きを増して



060811_1746~0001.jpg
そして十字架のヘンプネックレスは『古代紫』という
少し茶を混ぜた紫色で秋色さきどり
実はお初のカレンクロスです。
自分用には使った事はありますが、商品にするのはお初で
この十字架はサバーイさんで一目ぼれで買ったトップ
最初から渋めのヘンプで編むつもりでした
ポイントに紺色のセラミックビーズ&刻印入りカレンビーズでスパイスをいれて、全体をかっこよく仕上げました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネパールヘンプ

すてき~。きれ~い。
私も秋物作らなきゃ。夏休みは仕入れにも行けずなかなか新しいパーツに出会えないの~(涙)
どうしてもネパールヘンプが気になり、ついにBLUE APPLEさんに注文してみたよ~。昨日届いたの。
かわいい~!ピンクとグリーン、ブルー、イエロー、どれもすごくあじがあっていいわ~、と浮かれて、先日我が家にやってきたパンダちゃんでストラップを作ってみた。笹だからグリーンよね、と作ったら○んちくっつけたみたいになっちゃた~(汗)
ブルーで作り直そう・・・。

rinaさん

うわ~v-10 ステキです!!
この十字架のネックレスすっごく私好みですv-10

古代紫 ってなまえもいいですね、この紫色 渋いv-237
カレンの十字架 めずらしいよね。

rinaさん、いつもいつもため息ばかりです。
私 最近全然ヘンプに触ってすらいません。
連休中に少しでも作れれば・・・。

なおこさん♪

v-391見たよ~あのパンダ!!
一つづつ表情違うし、笑えるv-290
そうかとうとうネパールヘンプデビューか・・・
素朴でいいよねv-353
私も持ってるよ。ブルー(まだら)のヘンプv-363

りささん♪

私もカレンがクロス?って感じで大して興味はなかったの。
でも数回実物をみたりして、ネットで出会って一目ぼれでしたv-10
チョッと変わったクロスだしお気に入りですe-266

かっくぇー!

カレンのクロス、かっくぇー!
しかも古代紫古代紫の響きに惹かれます。渋いっすね!
パープル大好きなんですよ!
実は、昨日パールのクロスでストラップ作ったんだけど、うまく出来ず放置してまーす。
クロスつながり偶然ですねv-10

RINAちゃん♪

なんとも云えない綺麗な渋い紫なのv-10
薄紫に茶色を混ぜた感じというか・・・
日曜にボックスに納品いきます。
秋色なのですが、クロスという事で落ち着かせて渋いイメージで編みましたのよ。
このクロスでロザリオかラリエットでもつくろうかなぁ~
なんていつになる事やらv-8
キリ番プレゼントはもう少し待ってね♪
オーダーが溜まっててe-263

ほんとだ~かっこええ~☆

ぶちまるもクロスネックレスにやられましたv-398
う~んこの感じ、大好き~v-352

いつもながらrinaちゃんのセンス最高!

いいな~、ぶちまるも編み編みする時間が欲しい~。

ぶちまるさん♪

お盆ご苦労様ですv-218
大変ですよね。この時期は~

ボックスはすごく(夏だから)流れが速くて追いつけません
持病の偏頭痛が今日はひどいです

ここ数日私も何も編んでません。v-12
やばいなぁ~e-263
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
