スポンサーサイト


モノトーン★パール&ヘンプブレス

シルバーグレー&ダークシルバーパールと紺色のヘンプで。

070508_2046~0001.jpg


兼ねてから黒系や藍色系とコラボってみたかった「パール2連シリーズ」大き目なダークシルバーパールで作ったパールブレスに合うように
CIELOさんの並太ヘンプ『鉄紺』をチョイス
パールの色と合わせて見た
パールにインパクトがあるのでヘンプにはセンターの3種類とも形の違うカレンのお花チャームだけ、芯2本の細身でねじり編み

070508_2047~0001.jpg

花チャームはブーケをイメージして(笑)同じテクスチャ
咲きかけ~綻ぶ~満開な感じ
070508_2047~0002.jpg

こっちはオニキスと大きめ太鼓カレンのシンプルチョーカー
『鉄紺』を左右対称のねじり編みで。
途中ビーズを入れないセンター重視のシンプルデザイン

ヘンプの色かえるだけで全然変わるナァ~~
シルバーのヘンプやブラックヘンプもあんでみようかなぁ~~♪

今日のバラカフェ
ジュリアやグレイパールとならんで日本で大人気のキャラメル色のロゼット咲きの個性的なバラ(もう少し黄色がかったゴールドっぽくなる時もある)
このバラは古く、ドイツのコルデスというナーセリーで生まれ
ここ数年日本では本や著名なロザリアンが紹介して一気に人気ものに
私もこのカフェは6年前から育ててる
地植えよりも鉢植え向きのフロリバンダ
キャラメル&コーヒー色好きにはたまらんですばい
070506_0732~0001.jpg

6年前に初めて育てて咲かせたカフェ
IMG_0031.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パールを使ってこんなにかっこいいブレスができるんですねぇ。
渋くて、大人っぽい。
脱帽です。
この鉄紺との組み合わせで、わたしの中にあるパールのイメージがぐんと広がりましたよ。
渋パールシリーズ、たのしみにしてます!

シルバーパールとシルバーの組み合わせがステキv-344
ヘンプの色もカッコイイ系で、サクッとさりげなく、着けられる感じ
がとってもいいねe-278
チョーカーも太鼓型のカレンがカッコよさをUPしてる~。
こちらは男性にもOKな感じだね。

すてき~

明るい色も素敵だけど、私はこっちのチョイ渋~なカラーがツボです。
私もこのCIELOさんの『鉄紺』欲しくなってきた~。
rinaさんと同じものなんて作れないけど、自分用のブレスが作りたいな、今からヘンプブレスのいい季節になるしね。
あっ!お店のキットを買って作るって手もありだね。

naongさん♪

お帰りなさい~~♪
ブログ見てましたよ~~いいな~~飛行機でどこか行きたいv-389
鉄紺はすごくお気に入りで丁度大きめな淡水パールで渋めのブレス作って、机の上に置いてあった鉄紺ヘンプみて「ひらめいた」笑
ブラックなパールじゃなくてあえて、色を抑えたシルバーやシャンパンでパールブレスを作り、濃い目のヘンプで編み編み。
対照な感じでも雰囲気は崩さずに・・・ですね!

umiちゃん♪

大人な感じだよね~~
パールに使うシルバーは結構気をつかってるんだ。
パールの持つ雰囲気を壊さない程度でインパクトのあるのを選んでるつもりなの~~
シルバーカラーの淡水パールは大好きなんだけど、中々売ってなくてね~~濃いか派手かでこれなんかのライトなシルバーパールは見つけたら買い!!な感じ(笑)

順さん♪

ツボ?嬉しい~ありがと~~~v-398
鉄紺は色々な色と合わせられるからお勧めですよ!
簡単だから是非素敵なブレス作ってください~~
パールの2連カスタムパーツ(別売り)も考えてるんだ~~♪
でも気に入ったパールが中々なくてねv-390
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
