

とりあえず明日UZUMAKI屋★再開店★

色々な事が重なってお休みしてた私のマニアなショップ(笑)なんとか明日夜9時位から開店しますよ~~

かなり中身を替えました
っ~か、『インドシルバー屋』?化してるもん(爆
高額なインドシルバーをメインに持ってきたので、メタルチャーム系や
輸入プラビーズは入れてません。
あくまで私的(脳内)セレクトショップのつもり(苦笑)

070416_1919~0001.jpg
最近良く使うお気に入り


070416_2020~0002.jpg
ハートを2つ合わせたようなこれもキュート


070426_2200~0002.jpg
ブラックホーンビーズは数種類用意


070419_2356~0001.jpg
ラリマーのブレスも登場2種類早い物勝ちです。


070509_1349~0002.jpg
ナチュラルなグリーンターコイズのヘンプネックレスも~
070509_1439~0002.jpg
超綺麗なラブラドライトの豪華ブレスも

今日のバラコンテ・デュ・シャンパーニュ
可愛い色合いのカップ咲きのイングリッシュローズ
シャンパンイエローに少しアプリコットが入って咲いてきました
やさいい癒し系の可憐なバラは香りもいいです
070509_0941~0002.jpg

いつもはこの色
070509_0942~0001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~

待ってたよ、おかえりなさ~い♪
ショップいよいよオープンだねv-315
インドシルバーも、もちろん楽しみだけど
他にも色々ありそうな感じがするぞ~!
とにかく、あしたオープンと言う事でわたしが
お邪魔できるのは11日の朝かな~?
rinaちゃんの『こだわり』の数々を、見させてもらいますv-290

落ち着かない~v-409shop再開が決まってから
そわそわしっぱなしだよ~。待ってました!だものね。

umiちゃん!すごい!ぶちまるも同じこと考えてた。
「色々ありそう。。。」って思ってた!楽しみだよね。

ぶちまるも多分11日のこの時間になりそう。。。
でも、欲しい商品が売れちゃったら。。。v-404
またもそわそわ、落ち着かないかも~

ショップ再開おめでとう。
お待ちしていましたv-218
インドシルバーも見てみたいし、楽しみにしてます。

バラが咲き始めてるね~うちのハマナスとキャサリンモーリーも咲いたよv-254
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
