

もうすぐ1413hit?!

もうすぐカウンターが1413hitになります今回は1413&1412&1415hitがゲット範囲です♪なぜならば家族の誕生日なんで(意味ないかな?)
なのでがんばってくださ~い。
ここ数日編み編み活動はせず、遊んでました。
昨日は横浜へプチ旅行へ(仕入れ)これ重要
友人を誘ってみたら付き合ってくれてるとの事でチョイおのぼりさんを満喫
一度行って見たかった『ワールドポーターズ』という大型複合施設へも無事に行く事が出来、隣に隣接する横浜では有名な『赤レンガ倉庫』も生まれ変わって若者に人気なショップが多く入っていてこれまたビックリ
『ワールドポーターズ』にはお気に入りショップ『マライカ』がありしっかり仕入れモードで(笑)
カレンシルバーのお買い得品にも出会え最高
メインはやはり中華街のチョイリッチな『萬珍楼点心館』でのランチ
さっさと当初の目的の仕入れ『チャイハネ・ネネ』&『チャイハネ・ジジ』でビーズや勾玉の極小を大量にゲットし久しぶりにブラブラしたし
すごく満喫なプチ日帰り旅行でした


1000hit

1000hitのRINAちゃんのキリ番リクエスト品完成
濃い紫ヘンプ&CIELOさんのすみれ色のラミー(太)とカレンのプチフラワーを三つ斜めに編みこみチョイ派手でも細いので重ね付けもOK!

コメントの投稿

非公開コメント

仕入れ。

お疲れ様でしたv-411
本当に、もうすぐ1413hitですねぇv-21
おめでとうございますe-466
上みたいな、ステキなブレスレットe-420
私も、欲しいなぁv-10
目指せ、1413!!

感激です!!!

キャーキャーv-237rinaさーん!素敵です!
超超超ー気に入りましたーe-420
だってだって、大好きな濃い紫とすみれ色の組み合わせだなんて、最高です!しかもな、なんとv-405カレンの小花が贅沢に3個も咲いてるなんてv-344v-344v-344
斜めに編み込んだりと技にもメロメロですよーe-272
お忙しい中、ホントにどうもありがとうございますv-436
ちょーちょーちょーーー嬉しいです。v-290

もっちろん20日に行きますよーv-30
楽しみにしてますv-10

やっと…なんですが、リンク貼らせていただきましたv-218

あー、ホントに楽しみだなぁワクワクv-351

とほほ~

またもや『カウプレ』はずしてしまいましたv-406
残念~ぶちまるもかなりくじ運ない方です。

それにしてもうらやましいわ~。
ぶちまるもあれこれ仕入れ旅行に行きたい~!!!

まずは夏休みが終わってくれないと無理そうだけどねv-409

あのね、ところでね。。。
とっても言い難いんだけど。。。
以前の1000番ゲットの後のコメントで995~999は
「残念賞」とか。。。

ぶちまる「995」ゲットだったんだけどv-393
ごめん、ちょっと厚かましいよね。。。
また、次のチャンスにかけるわ!!!

ぶちまるさん♪

他に希望者申告ないので995hitオーケーですよv-25
なぜなら413hit自分で設定するの忘れてたマヌケ者の私
何がいいですか?e-230

うそ~

ごめーん。
こんな厚かましいのぶちまるぐらいだったのね。
v-399

お恥ずかしい。。。v-402

でもでも優しいrinaちゃんありがとね~
後でメールしま~す。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
