スポンサーサイト


グリーンターコイズ☆ネックレス

染色してないと思われる色抜け感が絶妙なグリーンターコイズ&ターコイズダンブルでネックレスを。

デザフェス当日までもう2日と迫ってあれもこれもと考えてた事は不完全燃焼気味・・

大好きなターコイズのアクセが殆どない事に今更遅くも気づく私。
今回は作品数が少ないのでショップの商品も一緒に持っていく事にしました。
値段はショップよりチョイ値上げです(出店料高いので)
色々持ってるターコイズ、吉祥箱に結構出してるけど作品になってる物はないので簡単に出来るレザーで2点とほっそ~~~い極細ヘンプで編んだグリーンターコイズのネックレスを昨日からチマチマ作成

070523_2240~0001.jpg

右のナゲットは去年夏からやりかけのままやっと出番が来たがまだ途中
左のはさっき出来たばかりのホヤホヤ
すごく気に入ってるダンブル(色もすごくいい)1mmupのこげ茶革紐2本を芯にしてこれまたジグザクスパイラルのシングルで編み編み~~♪個性的なレザーネックレス完成♪
070523_2158~0001.jpg

ナチュラルグリーンターコイズのネックレスはあえてピュアヘンプで。
左のもさっき出来たばかり、極細ヘンプを編み編み。どっちも色がとてもいい♪♪
070523_2156~0002.jpg


値札つけにすんごく時間をとられ、さて今日はもう休んで、明日はシルバーの仕上げかなぁ~~~あ、レザーのストラップも作んなきゃ。
ピアス・・・・RINAちゃんが素敵なの出すから私はいいや(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グリーンターコイズやっぱいいなぁ…
トゥルンとした質感が何ともいいっす。
欲しいなぁ…

RINAちゃん♪

チップもいい感じだよ、大きいし~~♪
まだ少し在庫あるからボックス用に編む予定。
でも今なにもしたくない(爆
ターコイズのスライスのブルー大が残ってたの・・・
やれたら編むかな・・・・予定は未定(爆爆・・

おつかれ~rinaちゃん♪
作品を完成させなくちゃ!って思ってても
なかなか進まないのが困ったもんだよねぇ。
今回のターコイズはどれもいいね。
スライスの形もキレイだし、夏はやっぱり
ターコイズだもんね~(´▽`)ρ
値札とか付けるのも手間が案外かかるし
作品を作るだけならまだ良いけど、準備が
大変だよね。
がんばれ!rinaちゃん!

グリーンのターコイズって見ないな~レアなのかな?
これからの季節にぴったりだし、大ぶりだとインパクトあってカッコいいねぇ♪
でも長く編みと時間もかかるし、延々と編むと疲れちゃうから
根詰めて、肩こりや疲れ目にならないように気をつけてね☆

デザフェスのサイトで出店検索してみたけど、どのカテゴリで出店するのかな?
探すのが下手で見つけられず~残念(+_+;

あ、うちのジュリアも咲きそうなの!7センチ位の小さい花になりそうだけど嬉しい♪ではでは♪
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
