

7&3ハーキマーダイヤモンド☆ブレス

もう明日です!最後に超レアな石でカッコいい(自画自賛)ブレスを♪

ニューヨークのハーキマー鉱山でしか採掘されないレアな水晶(ダイヤのようにクリアで綺麗なところから名前がついた)

ラッキー7で7つハーキマーを使い、これまたすんごく綺麗なレッセンスが出るカットダンブルのラブラドライト、そしてすご~~~く綺麗なシラーがでるカイヤナイト&オーバルなロイヤルブルームーンストーン。
カレンはシンプルに刻印なしの多面角ビーズ
070525_2116~0001.jpg


こっちはインカローズとルビー&ロードナイトの乙女ブレス♪
センターのハートを合わせたインドシルバーはお気に入り♪
070525_2115~0001.jpg


そして昨日『吉祥箱』に置いてあるターコイズブレスを撤収しようと行ったら売れててなかった為急遽、ネックレスを変更してブレスをつくった。
ボックスにしつこいくらいに置いてたターコイズ品・・・
暖かくなって売れてきてるから嬉しいな
070525_2117~0001.jpg

そうそう昨日嬉しい事があって以前ブログで紹介した下の画像のブレス!が!ウチのボックスの顔とも言えるハートのオールカレンのブレスがお客様の腕へと旅立って行きました♪♪超嬉しい~~
他にもターコイズのブレスも購入されたとか・・・本当に感謝です!
2代目作らねば!
070211_0032~0002.jpg


明日から2日間ショップはお休みします。よろしくです。

そうそう!このブログ見て会場でお買い物してくださった方には廃盤にした星座ストラップをプレゼントしますので声かけてくださいね♪

あ・・・オールカレンのブレス作んなきゃ・・・

デザインフェスタvol25
東京ビッグサイト西ホール1階
ブース番号B-0158
『R×R』
11:00~19:00

コメントの投稿

非公開コメント

あ!ハーキマーがブレスになってるv-10
いいな~どうやって穴開けたの~v-236
(私のは穴開いてないからポケット石になっているの)
ハーキマーを贅沢に使ったブレスはどこに行くのかな。
カイヤナイトとラブラドがポイントになっていて、シンプルで贅沢なブレスになっていて素敵だわ~v-238
お値段も素晴らしそうv-353

せりちゃん♪

レスおそくてごめんね!
このハーキマーは偶然に先日通ってた(笑)ホビーショーでいつも仕入れてる石屋さんで見つけて買いました。
ブレス(ゴム)なのでばらしました~
私は数個でいいのでこれから混ぜたの作る予定です。
ピアスやネックトップとかね・・・・
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
