スポンサーサイト


オーダーブレス

オーダー

ショップ品のサイズ換えの編み治しの『トンボ玉スパイラルブレス』
CIELOさんの茜色&墨色のラミー(太)に同色系の筒型トンボ玉
サイドにナチュラルホワイトのボーンビーズを
私的にピンクは駄目だけどこの色合いは好き

そしてもう一つはこのブログにボックス用に載せてすでにボックスでも
SOLDOUTのグレー&ピュアのカレンブレスのカラーオーダー品
CIELOさんのターコイズラミー(太)&ピュアの発色が綺麗なブレス
リクエストが明るい青という事だったのでインディゴ系の色は使わず明るいターコイズを使用
ピュアで編んだ事で派手派手せずに柔らかい色合いになり
そしてコンチョにもこだわり、カレンコンチョを使用
センターに刻印入りの大中のビーズを配しダブルねじりの流れのポイントにしてみた
センターにチャームもいいけどもぽってりしたカレンの丸ビーズもとっても相性がいいと思う
気に入ってくれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

お久しぶりになってしまいました~~v-356
久しぶりに来たら、新しい作品が沢山v-353
どれもこれもステキですねぇ~~v-344

私は、シルバーブレスが好みかも~~v-398
ちょこんとかわいいシルバーもいいけど、ゴロンとしたシルバーもやっぱりいいですねぇv-345

ん~~私も作ろうv-391

あっ!!そうそう!!
rinaさん!私もstyle-busさんで新色の変わり紐ゲットしましたよぉ~~v-392
到着が楽しみですv-345
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
