スポンサーサイト


スペシャルオーダーvol2

蝋引きの黒紐&カレンビーズでジョイントネックレス

お友達のだんなさまからのオーダーで蝋がたっぷりな紐でネックレスを

すべて違うカレンビーズ使用
ねじり結びで50cm

実はオーダー頂いた方の愛用の『ハーキマーダイヤモンド』のブレスをネックレスでも着けたいとの事でオーダー貰いました

『ハーキマー』のブレスもオーダーで作って貰ったものでトップの『ハーキマー』が外せる仕組みになってます
070701_1832~0002.jpg

実はこのチャームはバックスタイルで飾ってみました
070701_1830~0002.jpg


こちらがオーダーくださった方の『ハーキマーブレス』です
編み方も一つつつ違うカレンビーズもこのブレスに合わせました
でもビーズは違うな・・・確か
070702_1837~0001.jpg


そしてトップを付けた写真です!
『かっけぇの一言!!』
070702_1839~0001.jpg


お渡ししたところ、気に入っていただけてバックチャームはもったいないとチャーム部分に『ハーキマー』を付けてしていらっしゃるとの事で
色々な着け方を楽しんで貰えてとても満足でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まず!

急いでカウンター確認しちゃったよー( ´艸`)
ザンネン!もう少し後だったみたい。
今夜出来るだけ粘ってみたいと思います(*`д´)b
だってだって・・・
欲しいよーーーっщ(´□`)щ  ←駄々っ子?(笑)

このネックレスに感動!
カッコ良すぎーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もうアイデア&センスにメロメロです(つω`*)

先ほど、メール送らせていただいてまーす。
また、ご確認の程よろしくお願いします☆

カッコイイ~。
これぞ!男のアクセだね。
さすがrinaちゃんだよe-271
私は、メンズは苦手であ~る(^_^;)

うふ、ありがとね。
夫もとっても喜んでおりまする。
先日はチャーム部分に、例のスカルスターダイオプサイトのトップを合わせて使用しておりました。
もぉ大活躍でっすぅv-10
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
