

44130hit&UZUMAKI屋1周年セール

さぼっててすみません!
ネタがないのもあり、編み編みしてないのもあり、就活中もあり、PCの操作を覚え中もあり・・・とにかく何かまったり生きてます(苦笑)

新しいPCに慣れつつ画像の処理に追われつつも

UZUMAKI屋1周年記念セール開催!

一応新商品も含めて全品OFFの予定で、以前展開してた今は載せてないパーツもアソートとして復活させます♪
1点しかない物なども入れちゃうので楽しみにしててください!

7月27日(金)夜8時~
すみません!木曜予定でしたが、仕事の面接が入ってしまい木曜の再開はちょっと無理そうです~
(7月24日追記)

そして44130hit!
こちらは前々回のブログに載せたカレン&ヘンプネックレスです!
070701_1835~0001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~

お久しぶり~(´▽`)ρ
uzumaki屋さんのセール、楽しみv-290
ぜひのぞかせてもらいますねぇ。
ところで・・・わたし・・・
44130ゲットしてました~v-315
すみませ~ん、rinaちゃんファンの皆さま。
rinaちゃん、就職活動中なんだぁ。
暑い中頑張ってるんだねv-424
私も日々の忙しさにかまけて、作品製作がなかなか
上手くいってないけど、お盆までは頑張らないとv-363

1周年おめでとう~e-405
元気だった?
umiちゃん、ステキなrinaちゃんのアクセe-420
Get出来て良かったですね~。

おめでと~

うずまき屋もう1周年になるんだね~
こちらもたま~に来てたんだけど、
44130企画?には参加できなかったわ…
今夜が楽しみです。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
