スポンサーサイト


もうすぐ!!

お待たせしました~!!

ってまだ作業おわってませんが(苦笑)

今回は在庫一掃なので値段の元値は気にしないで(ちょっとはあるが)ご奉仕価格になってますよ~♪

去年のクリスマス~正月シーズンに出したアソートが人気だったのでパワーアップして再登場です!

こちらは『得々セット』です、以前出してたものやレアなパーツなどさまざまなパーツをセットしました! ¥1200

PA0_0008.jpg


こちらは『得々セット』バージョンのボーン&ホーンビーズのセットです!¥600
PA0_0020.jpg


そして今回無謀?とも言える『得々セット』の天然石セット!
小粒~大物まで入って超お得です!
PA0_0018.jpg

こちらは大物たち。非売品のオレンジムーンストーンやダンブルもはいってます!    上のビーズとセットで¥1200
PA0_0016.jpg



他にもカレン&インドシルバーのセットとか、チャームセットとかもご用意してますよ~~♪

カレン&インドしるばーも最近値段が高くなりましたが気持ちSALE期間中だけは値段下げてますのでお見逃しなく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!いよいよ

今夜の予定ですね~v-290
私が見れるのは明日になるかな?
天然石のセット、気になってますぅ~。
得々セットもまさにお得!な感じですv-363
ひょ~i-185楽しみぃ~。
カレンも最近値上がりで買えないでいたので
こっちも楽しみにしてますv-411
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
