スポンサーサイト


SALE第二弾?

UZUMAKI屋SALE中!

今日はすごい雷と雨な一日でした(まだ雨降ってますが)

SALE絶賛開催中!

『天然石』&『シルバー』の得々セットは追加予定です!

今週中旬にでも第二弾得得セット登場させますよ~~~♪♪

『シルバー得々セット』は内容変えて登場予定です!
20070729221739.jpg


こちら1セット限りです!『トンボ玉得々セット』
PA0_0025.jpg



ところで就職きまりました♪♪
ねばってやりたい職種を探したのが功をそうした♪
やはり自分の得意分野で行こうと思い、ハローワークでしぼって探してたけどなかなかなく半ば諦めかけた頃にPCで探したら普段は全然ないのに一気に5件も求人があって、その中で一番合いそうな仕事場を選び、書類選考を待ち、面接して、詳細等の確認の電話をもらい、昨日採用の電話を貰いました~~~~!!!

これでニートから卒業だぁ~♪
今度の職場は少人数だけど、週休2日(木日祝)だし、時間に追われる忙しい前の職場と違い上手に時間使えそう~
ジムに通いたいし、教室にも通いたいなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

就職♪

決まったんだね、おめでとう(*^∇^)_∠※☆

これからは、rinaさんのブログの更新も今までよりゆっくりになるのかな・・・。

でも、しかたないよねぇ。
私なんか、今の状態でe-365更新だからね(笑)

体に気をつけてがんばってねe-271

おめでとう~

就職おめでとう~v-424
自分の得意分野での仕事なら、ちょっとくらい
キツイ仕事でも頑張れるもんね。
応援してるよ~v-411
ショップで買い物しちゃったよ。
嬉しくなって沢山買っちゃったぁe-263
今日入金してきたので宜しくお願いします。
到着するの楽しみにしてるねv-222

就職おめでとうv-33
今月から通勤してるのかな?最初は覚える事が山盛りで大変だけど、頑張ってね~v-218

セール、欲しいのが売り切れ、残念。
あ、天然石のセット、ラブラドライトのドロップとかオレンジのムーンストンには穴が開いてる?
もしかして売り切れてるかな?まだだったら教えて~v-16

仕事がんばってるよ~

chaiさん、umiちゃん、せりちゃん
コメントおそくてごめんね!
ありがと~~!
仕事今までした中で一番大変そうです(汗)
でもがんばるよ~~!

せりちゃん!本日追加したから見てみて!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
