スポンサーサイト


お久しぶりです

超おひさしぶりしています。

かろうじて生きております(苦笑)

いろいろ忙しく、全然製作してません断言してしま・・・ああぁ墓穴

ネタもほとんどないですが、チョイとうれしい出来事が先週ありました

以前から箱仲間で友人の『きのこ栽培所』さんが出してるすごい人気の箱貸し『素今歩』(すこんぶとよむ)に久々に足を運んだところ、いい場所が『空き』のカードが置いてあり、デザフェスなどでお顔を存じてたスタッフの方にお話を聞き、空いたばかりとの事で・・・
前々から出したいと狙ってた私は即契約してしまった。
いやな事が続いてたけどたまにはいい事あるもんだ(苦笑)

その日は忙しさのあまり放置してた同じ箱貸しの撤収の帰り道で、他にある箱貸しを探し下北沢を巡ってた最中の出来事。
撤収した箱は若い人が支流で自分的にも難しいかな?と前々から思ってて・・・
金額的にも安い感じだったしね。
今度の『素今歩』は置かれてる商品もバラエティ豊かだし、年齢層も幅広い、お客さんも男女だし、なにより個性的なのと流行の物がバランスがよく、人気複合店だから来客数も多い。

契約した日(先月25日)からタグや金額を替え、長い間放置した為変色したシルバーを磨き、いつもの(私的大活用)カラーダンボール&ボートを箱のサイズに合わせ何とか翌週の私の休みの日の木曜に納品にこぎつけた・・・
新作のシルバー粘土は乾きが甘く次回納品に持ち越し・・・残念。
なので撤収してきたピアスやブレス&デザフェスに出してたのをミックスしてみた。




今回は黒です。ライトが標準装備なのでシックでシルバーや天然石が映えていいかなぁ~と。
(その前はカーキグリーン、その前々はナチュラル、紺など笑)
まだ天井につるすフックは着いてないですが、後々ネックレスを吊るすと思ので・・・
070830_1911~0001.jpg

ヘンプなしはさびしいのでちょこっとだけ納品しました。
070830_1911~0002.jpg

こちらはピアス、台紙も同じ黒のダンボールで、シルバーがすごく映えて満足です!
070830_1912~0001.jpg


今回からは店名も『うずまきや』に替え、タグも一新、封筒やカードに押してある愛用のゴムはんこ職人『流しのはんこ彫り はんこやまなちゃん』に新たに作って貰った『うずまきや』はんこも登場!

ショップの封筒にも押してますよ~

今回は近況報告でありました(苦笑)次回は新作のシルバー紹介できるといいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにお久しぶり~v-290
新しいボックス、かっこよく出来てるね~。
そうそう、嫌な事の後には良い事が待ってるって訳ね。
そのスピーディーさ、さすがです!rinaちゃん!
仕事も落ち着いてきたら、製作でいいじゃない!
今回納品できた訳だしちょっと時間の余裕もあるしね。
お互いに頑張ろうね~v-218

お久しぶり~
新しいお箱シックでかっこいいね。
次回の新作シルバーの作品のUP楽しみに
してるね~。
そうそう、ちなみに私のブログ家のPCが
ぶっ壊れて立ち上がらなくなって・・・
画像もデータも残ったままお釈迦みたい。
だから、今のとこ更新は出来ません。

お元気ですか

ごぶさたでーす。
新ボックス、なんだかカッコイイな~。

時間を作るのが大変でしょうね。お仕事しながらだと。
早く涼しくなって、アクティブに動いても汗かかない日がやってこないかな~と待ち遠しいですね。
がんばってくださーい♪
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
