スポンサーサイト


新作&再販シルバー★トップ

またまたお久しぶりしてしまいました!
仕事も覚えるの大変だったり、せっかくやる気になったのに・・・
追い討ちをかけるかのようにショックな出来事が先週あり、一気にペースダウン

1年半お世話になってて、アクセサリーの世界に再び本格的に足を踏み入れるきっかけになった吉祥寺のレンタルボックスが12月末で閉店する事に・・・・・

お得意様が沢山いたので・・・本当に残念です・・・

今後は新しい展開でお店を探しつつ、吉祥寺から下北沢に場所を替え、ネットショップもプロバイダを移転する予定です・・・


そんでもってボックスに試しに出してみたシルバーもご好評いただき、
全然納品もせずにてスカスカだったので再販&Newバージョンを作っちゃいました。

形もさまざまで、少しゆがませたり、そってたり、今回はいぶし仕上げ
とラフなつや消しの2パターン作りました

ほんとはブレスやリング、色々な形の作る予定してるんですが、まとまった時間がないのでなかなか着手できず・・・
はんこにこだわりたいので桜模様はリングも作りたいなぁ~前回のデザフェスに出したシルバーきのこも兄弟で大きさかえて作りたい


071001_2323~0001.jpg

いぶし仕上げはすごく雰囲気でて渋さが引き出て好き!!
071001_2324~0001.jpg

こちらは今回初の『にんとん雲』『ナイトメア・ビフォー・クリスマス風なウズマキ』←これかなりお気に入り!!
071001_2325~0001.jpg

『桜』は一番人気で、今回は縦長プレート作ってみました。

あいかわらずシンプルすぎる何もひねりのない作品ですが(苦笑)

その他レザーのストラップも作ってます~
制作時間が仕事から帰ってきた9時~12時の間・・・疲れた眼で作るのでなかなか進みませんなぁ~~~
大量は皆無ですな・・・(苦笑)

このシルバーは今週木曜~土曜にはボックスに納品予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲れたまってない?rinaちゃん、大丈夫?
シルバーパーツ、やっぱり人気だったんだね。
さくら、私も気になってたよ!
レンタルボックスの閉店、残念だったね。
こればっかりは自分の力ではどうしようもないもんね。
新しいボックスでもきっと、お得意様ができると思うし
rinaちゃん風の作品、楽しみにしてる人多いと思うよ。
あんまり無理せずに作業すすめてね。

umiちゃん♪

気にかけてくれてありがとね!
体中がこってます(苦笑)
とりあえず、プレート作ってみました。
ほんとはいろいろな形の作りたいんだけど、まとまった時間じゃないと出来ないので、連休あたりに・・・
マイペースでがんばりますよ!

きゃ~すてきv-10

と言うより、お久し振りです。忘れられてしまったかな?

私は、この頃ヘンプもシルバーもな~んにも手につかず
ってか、昼間は仕事だし夜は子供とwii楽しんでました…
シルバーのトップ超すてき~何だか久々にシルバーがしてみたくなりました。
でも、レンタルboxの件は残念だね・・・rinaさんのファンの方はとても寂しいでしょうね。でも、新天地で頑張ってくださいね。

順さん♪

ありがとう♪
ほんと全然私も手につかず状態で、今回もリクエストがなかったらまたまた手つかずでした(苦笑)
もっと立体的なの作りたいのよ~~ほんとは!
でも時間ない(涙)
ヘンプも全然買ってないしね~
順さんのブリザードフラワー綺麗だね♪
フラワーアレンジメントはならってたけど、いつかやってみたいなぁ~~
あ、PC治ったのですか?
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
