スポンサーサイト


ぐるぐるラミーブレス&すとらっぷ

style-busさんの新色の変わり紐ラミーの2色を編んでみた
ってもぐるぐる巻いただけ
一つはグリーンのグラデ
もう一つはグリーン&ブルーのグラデ
この二つをぐるぐる巻いて自然に出来たグラデがかわいい
すとらっぷにはカレンらしくない(重要)お花のチャームをアンバランスにつけて
ブレスは可愛い色使いに反し目の刻印入りのカレンの中丸ビーズを均等に編みこむ
目の刻印がリアルだけどもラミーの持つ独特な感じが合わさって何とも云えず
らみ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ!!

style-busさんの新色の変わり紐ラミーv-21
私も、買いましたv-398
今、到着を待っている所ですv-415
すごく、カワイイですねぇ♪♪
早く、来ないかなぁe-420

変わり紐に興味津々!v-391
このポコポコした感じがなんともかわいい。

しかし毎度の事ながらrinaっちのセンスの良さは抜群ですな。v-426

ストラップのカレンの位置をあそこにもってくるあたりが
にくいね~v-398
rinaちゃんの作品を見るたびにもっとぶちまるセンスアップしないと!!!って思うよv-421

こんばんは(*^_^*)

rinaさん、はじめましてe-343
早速遊びに来ましたe-420
この変わり紐、前からいいなぁと思ってstyle-busさんで
見ていました。
気がついたらsold-outに・・・e-308
この作品、優しい色の組み合わせで紐のモコモコ感と
お花のビーズがとてもマッチしていると思いますe-461これからも宜しくお願いしま~すe-266

pink-pandaさん♪

e-399いらっしゃいませ~e-399
このラミーは度ツボにはまりました。
大切に大切に(笑)
カレンの花らしくなくどこで使うか相当迷い、この紐なら合いそうと思いつけてみたかぎりです。
こちらこそよろしくおねがいしま~すe-459
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
