スポンサーサイト


ぐるぐるカレンネックレスNEW!

お気に入りの大きめカレンぐるぐるトップで久々にネックレス完成

約2ヵ月前に着手しときながら放置しておいたネックレスがやっと完成
(苦笑)

『アンティーク・ホワイトハーツ』(約180年前)のコバルトブルー色がポイントのオリエンタルなネックレス♪

インドシルバーやカレンシルバーも使用、編み紐は蝋引きのブラック

071010_2310~0001.jpg


ただ革紐に通した別のタイプの大きめぐるぐるカレンも作ってみた

春に編んだ別のぐるぐるカレンのネックレスもかなりお気に入りです

ぐるぐる3兄弟みたいな感じ(笑)
明日、『吉祥箱』へ納品行きで~~す

071010_2309~0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい~☆

う~ん。いいね~v-414
これは、納品してもすぐ完売だねv-426
 
レザーのもかっこいいし。。。rinaちゃん絶好調!
忙しいのにすごい!尊敬です。

おお~!
蝋引き紐だと秋冬にも使えていいですねぇ。
あざやかなブルーとシルバーがとてもよく合ってて、こういう組み合わせもあるんだなーとうっとり。
2つ下の、オリジナルシルバーと蝋引き紐のもかっこいいです!

ぶちまるさん♪

おひさしぶり!!
相変わらずですが、制作ペースがすんごく遅くなりまった~~り再開いたしました(苦笑)
でも失敗ばかりで・・・これっ!っていう気にいったのがなかなか出来ない状態です。
感覚が戻ってないせいもあるし・・
これからはスロ~~~なペースでがんばるv-218
お互いがんばりましょ!

きゃーこれもカッコイイv-10
こういう誰でも欲しい感じのが作れるのが
rinaちゃんってスゴイ!って思います。
カレンってしばらく置いておくと変色しちゃうから
委託販売先に納入するのって迷っちゃって・・・
でも、注意書きすれば大丈夫かな?
今度作ろう~v-411
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
