スポンサーサイト


海の宝石ラリマー・レアカットネックレス

超レアな海の宝石『ラリマー』でアジアンなネックレスを

11月17&18日開催の『デザインフェスタ』に出展作品です・・・これすごく高価になりそうです(苦笑)

レアなカットはドロップスライスの色目が美しいレアストーンの『ラリマー』は7月のミネラルフェアで一目ぼれで購入した石

寝かせてて・・やっと使えた!

2つとも個性的で特に左側のブルー~グリーンのグラデは購入先のアメリカの店員さん(社長かな?)も珍しいとお勧めの商品だった

カレン&インドシルバーの丸型をメインに黒の蝋引きでシンプルだけど石を際立たせたつもり(笑)

右の方はラリマーらしい海の波模様が綺麗に出てるタイプ
こちらは大胆に同じ海色の『アマゾナイト12mm』と大きめカレンビーズで豪華にした!

070603_2247~0001.jpg

この2つのトップです!

071105_2302~0001.jpg


夜な夜な制作してる為エンドパーツがまだ処理できてません

半ば今回のデザフェスはスカスカ状態でのイベントとなりそう(苦笑)

眼精疲労&腰痛との闘いだぁ~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラリマーはやっぱりあこがれますぅ~v-10
お値段が高めなので、まだ手にしてませんが・・・
デザフェスもうすぐなんですね。
お仕事しながら製作だと、なかなか思うように
進まないのよねぇ~v-388
あと、もうちょっと。
頑張れ~rinaちゃんv-315

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

ラリマーって言うんですか~惚れ惚れするようなカラーですね、こういう色大好きです。お体にさしさわりの無いようにお気をつけくださいね。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
