

UZUMAKI屋セール日程変更のお知らせ

みなさま大変申し訳ございません!
~年末からの体調不良が続き今晩からのセール間に合いそうにありません(大汗)


去年は29日まで仕事していたのですが、兼ねてから職場や自宅の乾燥で喉をやられ、翌30日からくしゃみ、鼻詰まりにきて昨日から仕事はじめなのに肝心の声が出ない!年明けから散々です

日程は1月10日(木)から開始します。お詫びとして送料は無料とさせていただきます。購入金額に対しての別プレ企画もあります。

★福箱ブレス(すべて浄化済み)7セット(開運?プチプチ福袋同封) ¥1500~¥2500
★レアストーンスペシャルセット2セット(こちらにもプチプチ福袋同封) ¥2000
★ムーンストーンアソート3セット¥1000
★ハーキーマーダイアモンド(穴空き)¥400(1個)
★ラリマーダンブル¥700(1個)
★ラリマーラウンド4mm2個¥700
★スターフェルドスパー2個¥200~
★オリジナルシルバークレイ『じゃぱねすく』新春特価


な感じであとは画像をアップするだけなのですが・・・頭がふらふらで・・



071228_2249~0001

年末いっぱいで退職した先輩同僚にプレゼントしたブレス
一人は3月生まれなので『アクアマリン』がベース
一人は6月生まれなので『ムーンストーン』がベース(センターはラリマー!!)

がんばりますんでよろしくで~す(ふらふら・・・)
















コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~

あらら~大丈夫ですか?

お体ゆっくり休めてくださいね。

お店のオープン楽しみにしてたんだけど、
仕方ないですね。又10日にします。

お久しぶりです~&明けましておめでとうございます~
ゆっくり静養してくださいね。
10日のセール、楽しみにしてます。
ではでは、今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとう♪

今年も宜しくお願いしますv-411
昨年はなんやかんやとあって、私もブログの更新が
思うようにできなくて・・・
rinaちゃんもいろいろ、大変でしたねv-292
10日のセール、楽しみにしてます。
そちらの準備もあるし、忙しいと思いますが
体調には十分注意して下さいね。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
