スポンサーサイト


久しぶりに仕入れに~

先週行く予定してた御徒町&浅草橋仕入れツアー今日いってきました。

天気も(風が冷たかった)良かったし、昨夜の月末の請求業務で疲れ果てていたのもあって午前中はゆっくりお風呂につかり、午後に御徒町へ行ってきました。

一応カレン&インドシルバーを数種類来週にでもアップする予定です。
人気の★型のサンドパーツは仕入先でも欠品中でいつ入荷かも未定だそうな・・・
そのかわり、花型のサンドパーツは大きさ違いで仕入れてきました。
ま、これも在庫薄ですね・・どの仕入先も。
今回はアクセントになりそうな少し大きめなパーツが4種類新登場です。
カレンは私もよく使う少し重量感もある四角のカレンビーズ刻印は(×模様)の彫りが入ってます。
相変わらずムーンストーンおたく化してる私はまたまた新顔を見つけてしまいました。
今回は小粒ちゃんで4mmのサンストーン(ぽい)オレンジなタイプとブラウンになぜかシルバーのシラーが沢山入ってるゴールデンムーンストーン(笑)
そして今回の仕入れで一番ヒットが超美麗なグレームーンストーンのコイン♪
ブラックベースでブルーの綺麗なレッセンスがバリバリに出てるラブラドライトもゲット!
他に偶然にもお友達のもりっちに仕入先でばったり会い、コレかわいいかも・・・とチョット私らしくないかな(笑)な感じのハートの形のクラッククォーツも買いました。
で帰宅後早速久々乙女系なブレスなぞを・・・ちょいボケてますが(笑)
080131_2305~0001

センターに3Aランクのインカローズ使いました。

久々に作った。
もりっちに偶然あってお茶したりして楽しい休日だったな。
気分転換に行って大正解だった♪
久々に自分でこんな感じって考えながら仕入れできたな・・・
前回の年末の仕入れは自分でもやばい位だったから(危険危険)

そうそう!携帯を替える事にしました。
今の携帯はすごく万能で画素数なんてたいした事ないのに接写が綺麗でほとんどの画像は携帯で撮ってました。
が、かなりヘビロテしたためバッテリーがすんごく減るのが早くなり、同じメーカーの500万画素数のやつに替えようかなぁ~とauショップ覗いたら明日発売の新機種でもろ好みの携帯を発見!!
080131_2100~0001

このカタログの色も良かったけどモスグリーン系に目がない私。色は他の色と迷ったけどモスグリーンな一番人気に決め日曜にも買いにいってきます。
ショップのアップも新しい携帯でと考えながらニマニマしてます。
やばい位に今まで見てきたいろいろな携帯の中で最高の色だしハイスペック!
515万画素数&ワンゼグ&防水&アデリーペンギン(カシオの携帯の人気キャラで待ちうけ等に必ず出現するかわいいペンギン)まで!
今日はハッピーな一日でした♪


暖かいコメント&メール、お手紙本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった♪

元気そうなrinaさんに会えて(*´ェ`*)ポッ
ところでカシオのアデリーペンギンちゃんの待ち受け携帯、つい先月までアタシも使ってましたよー。
もしかして同じのだったり!?Σ(- -ノ)ノ
えっと確か、W41CAだったと思います。
で先月機種変してきたのですが、安さに目がくらみ(苦笑)カシオやめちゃったんですよね。
そしたらまぁ・・・なんと画像の悪いこと(´-ω-`)フッ
前機種と同じ画素数なのに全然違うの!
このモデル、めちゃめちゃカッコイイですね~~♪
モスグリーンかぁ・・・うん、かなり渋そう(人´∀`)
日曜、気を付けて行ってきてくださいねー(´∀`)ノ

おはよう(´▽`)ρ

ハートのクォーツΣ( ̄ω ̄)
可愛いんですけど~(//▽//)
私は先日、rinaちゃんから買った天然石セットで
ブレス作ったよ♪
持ってたインカローズとちょっとランクの良い
ローズクォーツを使ってね。
そして、あのキレイなルビー入れたの♪
そしたらめっちゃ可愛い~ヾ(●´∀`)ノ
携帯・・・今だ使いこなせてない私は
当分このままかな(‐‐;)

先日は偶然会えて嬉しかったです☆
ほんっとにすごい偶然でしたね!ビックリした!
そして、別れてからたいして時間たってないのに、
「このハートかわいいね~」って話して、購入していた石が、みごとなラブリーブレスになっていたのには、さらにビックリですよっ!
すごい早い!かわいぃ!ステキ!!
NEW携帯、カッコヨイですね。
ペンギンさんもうらやましぃですv-289
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
