スポンサーサイト


東京は大雪

はらはらと降ってます、そして積もってます・・・
080203_1235~0002

我が家の2階ベランダの画像

積雪13cmくらいかな・・・お隣さんとのコンクリの壁に積もる積雪量ですが(笑)

今日は出れないな。

昨日時間が出来たので前のブログで書いてた新しい携帯を機種変してきた♪

すんげぇかっけーー!!

物で機嫌が良くなる自分は相当現金な奴ですが(苦笑)
一月は忘れて心機一転な感じでウキウキです♪

これが私の一目ぼれの『CASIO W61CA』 mode green
PA0_0260.jpg


もとっこCASIOは好きなブランドだし、第1期のG-SHOCKブームにかなりはまってた口です。
今回は前に出てたG-SHOCKのシリーズをよりスタイリッシュにしたスマートなデザインだ!

テレビでCMが流れてるそうな・・・テレビここ1ヵ月位つけてないから知らなかった。

すんごく感動なのが前の機種と基本的な使い方が一緒なとこ!!
ありがとう!CASIOさん!auショップの店員さん!薦めてくれて!→単純馬鹿(爆)

基本的なスタイルを崩さないからリピーターさんが多いって言ってたな・・うん納得。
今までCASIOはメンズライクなデザインばっかだったからなぁ~

『アデリーペンギン』の登場とともにデザインがスマートになったCASIOのシリーズ
ハイスペックなこのモデルはauこの春モデルで一番人気だそうな。
そしてダントツ人気はこの『mode green』だそうな♪

隣のちっこいのは半月前に色(カーキグリーン×ゴールド)と私の好きなダイレクト音源取り込み&充電のUSBジャックの付いた『デジタルウォークマン』
安くてシンプルでおしゃれなので気に入ってます。

早くネックストラップ編まないとね(苦笑)

070206_0030~0001.jpg

前に使ってた『W41CA』ちなみにオレンジも・・・


気になる方は遊びにいってくださいね!

CASIO計算機株式会社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてっ♪
色んなところで登場しております真希ん子です。
『W61CA』うらやましいですぅ~。
アタシもCASIO派です♪♪♪
今は51CAのピンクです☆
HEMPも豪華でステキぃ~(〃∇〃)
アタシも豪華に作りたいです♪♪♪
参考になります(#^.^#)

真希ん子さん♪

はじめまして!!
友人のブログでちこちょこお名前は伺ってました(笑)
お越しいただきありがとうございます!
そうですか!!
やったぁ~CASIOファンみっけ!
いいですよ~~でもまだ使いこなせてないですが(爆
タッチキーが前のが非常に使いやすかったので今のは慣れるまで時間かかりそうです(苦笑)
ピンクですか!あの色かわいいですよね!
買い換えるか考えました。前機種&デジカメの機種
で見にいったら明日発売と言われ・・・買っちゃいました(笑)

これからもよろしくお願いしますね!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
