スポンサーサイト


モノトーン★ブレス★

春色の・・・と考えていながら買う石はほとんどモノトーンだった(苦笑)
なんで『素今歩』さんように数点制作
上代の制限があるので高価な石が使えないのが問題だが。
今日もパーツを探しに浅草橋に行き、改めてカレンの値上がりに驚いた私。
いまさら・・・だが。

ヌーディなシラーが全面に出てるコイン&ラウンド6mmのグレームーンストーンとオーバルのスライスにブルーグリーンのレッセンスの輝くラブラドのシンプルなクールなブレス
センターに地球儀みたいな形のインドシルバー、石の間には目の刻印入りのカレンチビビーズ
080207_2257~0001


こっちはブルーの鮮やかなレッセンスを放つラブラドに大きめカレンの花刻印ビーズでインパクトを出し、あえて反対色のゴールデンムーントーン4mm&フェルドスパーをスパイス
サイズはメンズサイズで。
カレンの目の刻印ビーズ使用
080207_2300~0001


そして衝動買いのハートのオニキス!!
すんごくオニキスのしっとりした感触に艶感がたまらない♪
でも色が色だから私なりにがんばってみた
いつもこの手のチャームは後ろのエンド部分につけるのだがハートにはハートで!
カレンチャームをインドシルバーで挟み、オニキスのハートでまたまた挟み、クラックの小さめハートで仕上げ。
ポイントは真っ黒にしなかった事。
グレーのムーンストーン&ラブラドを入れ重たい感じをなくした
080207_2256~0001


しかし画像悪すぎ・・・クラック消えてるし(苦笑)

あまりに欲しいパーツがなく久々に『にょむかん』『ティングスクラブ』でお買い物してしまった
唯一初買いした『にょむかん』で買った福袋もニマニマしながらどの石に合わせようか思案中

上の画像で使用した石&シルバーは次回アップのUZUMAKI屋で販売します!
今週末の連休中にはアップしますよ!
080207_2315~0001

お気に入り『グレームーンストーン(コイン)』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブラドすごくキレイに写ってますv-10
グレームーンストーンも良いですよね♪
そしてオニキスのハートv-290
これも色はクールだけど可愛いですv-411
天然石もシルバーもあさるほどあれば、思う存分
できるけど、仕上りの値段考えるとなかなか
そういう訳にもいかないんですよね・・・v-393

umiちゃん♪

そうんなんだよねぇ~
今おいてる下北のボックスは鍵なしのただの箱だから、盗難にあった際にフォローしてくれる金額が2000円までだからあらかじめの設定上代があまり高くできないんだ。
シルバーもポイントでっな感じで。
これでもかぁ~っての作りたいけどねv-8

ムーンストーンいいな~自分も長石大好きなものでv-10
こういう色合いだと着けてても目立たないし、肌なじみがよくて好きだな~v-218

せりちゃん♪

最初に好きになったのがグレーのムーンストーンなのよ。
でもあまりここまできれーなのはお目にかかれなくてね。
スターの入ってるフェルドスパーばかり集めちゃった
でもグレー好きさんの私にはたまりません。
あぁ~『長石』万歳!!
ラウンドのもう少し欲しかったけど、最後の1本だったんだ。
また入荷しないかな・・・
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
