

UZUMAKI屋一時閉店中です。

新商品アップ中なので木曜日までUZUMAKI屋は閉店してます。
ご了承くださいませ。


インドシルバーは欠品が多く、手に入らないものがほとんどです。
仕入先の店員さんはリクエストかけてると言ってくれてるのですが、いつになることやら・・・


PAP_0026.jpg
こないだ編んだネックレスの着衣画像。

PAP_0008.jpg
これは大きめでインパクト大のインドシルバーです。
お勧め!
PAP_0055.jpg
5mmのサンストーン。オレンジが透明感あってすごく可愛く綺麗です。
ちゃんとサンストーンのキラキラははいってますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

さっそく遊びに来てしまいましたv-222
ネットショップをされてるんですね!!
大変そうですけど、すっごい憧れますv-10
現在は閉店中なんですね…
オープン楽しみにしてまーす♪

カレンシルバーは、一度ネックレスに使った事あるんですけど
値段も結構するので今まで見逃したりしてましたe-282
自分かこれっ!て感じのデザインにも今まで出会えて
なかったのかも……

rinaさんのお店でまたチェックさせて頂きますねe-265

リイーナさん♪
ようこそ!
そうなんです。
ショップやってますが、色々忙しい事もあって、去年の秋は閉めてました。
今年正月から再開店したのですよ。
少ないけど自分の作品とシルバーのパーツ(インド&カレン)と天然石をメインにあつかってます。
おもいっきり趣味にはしってますけどね(苦笑)
ぜひ遊びにきてくださいね!

よろしくおねがいいたします~♪♪
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
