スポンサーサイト


今度はクールに!豪華に!

サバーイさんで一目ぼれして先日購入した大きめカレン
ウズマキで豪華ヘンプネックレスを!



CA3A0073.jpg


久々の大ヒット!
2種類の大きい方を使いました!
もちろん自分用で!
売り物なら金額大変です(爆)


CA3A0069.jpg

かなりインパクトあるウズマキは以前丸カンが付いてるタイプも持ってましたが今回のは2つ穴が開いてるタイプで重量感もあります。
(ちなみに1000エンくらいします)

自分用だし、気に入ったパーツを使おうと菱形の多面デカビーズとインドシルバーを使用

芯紐は耐久性(重いので)考え1mmの丸革紐(こげ茶)2本にCIELOさんの福袋に入ってた
『小豆』っぽいしぶいヘンプを使いました。
カレンを強調するように単色でねじり編みを左右交互
エンドはヘンプをまとめ結びにして菱形のカレンビーズでシンプルに調節可能なタイプに
あえて長めに。

なんかここ数日お風呂沸かす1時間位が決まってヘンプ編み編みタイムになってるような・・・
新しいヘンプも欲しいなぁ~
CIELOさんの福袋全色制覇せねば!
さぁて次は何作ろうかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ♪めっちゃゴージャスー(//∇//)
『売り物なら金額大変』にウケマシタ(≧m≦)ぷっ!
でもそれめっちゃわかりますー。
私も例のうずまきクロスカレンネックレス(でわかります?)
他にも渦巻き(小)をたくさん入れてたのもあり、設定にすごく悩みましたものー。
どうしても大きく出きれない性格なようです、私( ̄m ̄〃)ぷぷっ

シルバー使いのお手本のような作品ですねー(人´∀`)
こんなの着けてたらみんなが振り返りそうだわっっ♪

大きなうずまき、スゴイね~v-363
そして値段もすごいv-405
コレ見てる人なら、このネックレスで
あっ!rinaちゃんだ!ってわかっちゃうね。
いろいろ値上げの影響が出てきてるの
ほんと~に感じてます・・・v-406

月ちゃん♪
そうなの~シルバーだけで2000エン位しちゃうの(苦笑)
なので売り物には難しいかな~~
月ちゃんのあの例のカレンも相当コストかかってるもんね。
ウンウン判りま~~す。とっても(苦笑)
でも好きでこだわりたいって気持ちは捨てたくないんだよね。
売り物にしても。
お得意様のボックスがなくなっちゃったのは痛いんだ。
あれば売れるからね。この手の個性的なのは(笑)
まだ着けてみてません(爆

umiちゃん♪
ぷぷぷ・・ほんとだ!
今度イベント告知の際はコレつけようかな(笑)
私の給料は仕入れ代で飛んできます(爆
服なんか、靴なんて最後にいつ買ったっけ?な感じです。
今日も新しいカレン仕入れてきちゃったし・・・
もうかなり高騰してますよ。
10円(1グラム)値上がりしてたよ・・・
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
