スポンサーサイト


カレン新商品入荷!!

毎週仕事が休みな木曜に仕入れに行ってるrinaです。
今回は良いお知らせです!
インドシルバーの欠品してたサンドパーツ再入荷!
そして待ちに待ったカレンシルバー新登場です!


やばい位に興奮してしまいました!
だってだって!うずまきばっかでしたから!!!!


いつものようにシルバーの仕入先に行って挨拶した途端に店員さんがにっこり
『カレン今日沢山入荷しましたよ!』
ですよ!?
久々の大量入荷です!
ビーズも入ってる!

『うずまき』やばいくらいに沢山種類ありました。
破産しそうなので特にお気に入りの3点を!
CA3A0093.jpg

でかいぐるぐる&ちびぐるぐるがクロスデザインの左端はすごくカレンらしいタイプ(左)
立体的で引っかき傷みたいなひねりのあるぐるぐるは重量感もあるタイプ(真ん中)
プレートに打がね加工した裏表表情の違うぐるぐるは先日編んだネックレスと同じタイプ(右)

CA3A0094.jpg

ハートシリーズ
無地のつや消しの中通しタイプのカレンビーズはすごくキュートです。2タイプ
刻印ある中通しのビーズは私の『復帰作』で使用したタイプの一回り小さいタイプです!

CA3A0095.jpg

『陰陽』の刻印で丸のプレートは初めて発見しました!
こちらは人気のキュートなハートのプレート!
風船タイプな横長のカレンビーズは刻印が細かいです!

そして長く欠品してた☆型のサンドパーツも大きさ違いで発売します!
他にも新しい形も多数ありますよ!
40種類くらい(欠品いれて)に拡大中


なのでアップ作業は終わりません(大汗)
今新しいショップのアップ作業と平行作業中なので大変です。
ずれにずれ・・・今の予定では3月にプレオープン、4月の誕生日あたりにフルオープンさせたいなぁ~と思ってPCと格闘中です。

も少しお待ちくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです~v-10
カレン沢山入荷したんですね~ヾ(●´∀`)ノ
クロスデザインのぐるぐる、ステキ~v-344
カレンのぐるぐるを見るたびに、rinaちゃんだ!って
思ってしまう私です| ̄m ̄) ププッ

すみません…
間違えて12日の所にコメントしてしまいした…

はじめてなのに申し訳ないですv-12

すごーい!見たことないのいっぱい!
どれもいいですの。右側のうずまきいいなぁ…v-10

umiちゃん♪
待たせてごめんね!
予想外の発見だったので、多少の無理をしてしまいました(汗)
どれも私の好みだけど(笑)
=お客様の好みだし!!→強調
選びに選んで第一弾ということでがんばってみました。
クロスのぐるぐるはすごくいいよ!
しつこくないからどんな素材にも合う~お勧めです!

リイーナさん♪
いえいえ~大丈夫ですよ~~♪
長らく新商品なかったものでして・・・久々登場なのです。
カレンは。

RINAちゃん♪

も~びっくりだよ!
すんごく沢山入っててさ!
こんなのほんの一部分だけさ。
でもまたクラムあたり10円値上がりしてたけどね。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
