スポンサーサイト


プチ☆ぷち☆勾玉すとらっぷ

今日は置かせていただいてるボックスの店頭実演の日でした。
いやぁ~暑い
比較的暇だったので先日横浜の『チャイハネ*ジジ』で大量購入した
ミニミニミニ勾玉を使ってプチプチすとらっぷをまった~りつくってました
店員さんに驚かれて、・・・そりゃ数種類50個買うなんて通常はないわな~
前から気になってたので次回買う予定で足を運ぶが売り切れで『ネネ』にはなく諦めかけてて
たまたま通りかかった『ジジ』にハウライト以外の勾玉に遭遇しよかったぁ~
みに2
ミニミニミニすとらっぷ
左からカーネリアン&ボーンの彫りビーズ&カレン&ホワイトハート
   ハウライト&カレン&ホワイトハート
   ソーダライト&カレン&ホワイトハート
みに1
こちらはこれまたミニのホワイトハートビーズ&カレンで
左からローズクォーツ&カレン&ホワイトハート(オレンジ)
   ハウライト&カレン&ホワイトハート(ネイビー)
   ソーダライト&カレン&ホワイトハート(ターコイズブルー)
ちなみにどのくらい小さいかと云いますとこんなに  
比較
これは自分的に可愛いと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ~~~!!

プチプチストラップかわええ~~v-10
チャイハネさんにありました!ありました!!
私も「こんな小さいのあるんだ!」と暫く悩みましたが「小さくてカワイイのに値段が可愛くない」と諦めてしまいました~v-406
けど、こうやって見るとやっぱりカワイイ!!
ん~~やっぱり買っておけば良かったか。。v-292

rinaさんお返事、ありがとうございます!
皮製品には、頭がいきませんでした。。v-409
思い当たる所を一度探してみてど~~しても無理な場合、また「お願いしまする~~v-406」と泣きのメールをいれさせていただきます。。v-363
その時には、またお手数おかけするかとは思いますが、よろしくです!!
こちらのスペース、おかりしてスミマセンでした!

りえさん♪

ハンズ&神戸にある『ユザワヤ』覗いてみてくださいな~
これ可愛いでしょ?
ちびなくせに妙ぉ~な存在感があってv-389
最初は小さすぎて扱いにくいかなぁ~って思っててでもすごく帰った後気になって次回回しにしたの。
でもなくてv-399
諦めて別の店に行ったら沢山種類があってv-344v-347
これはすとらっぷだけど、ピアスとかでも可愛いね。
勾玉はパワーストーンの中でもお守り度抜群だから小さくてもいいと勝手に思います。
だってハウライトターコイズやトルコは勾玉高いから買えませんよv-406
『チャイハネ』&『マライカ』行ったのですねv-389
これでもうりえさんは虜になりますわよん~
私も色々な店開拓したいとアンテナたててますので、情報
もアップしますねv-218

こんにちわぁ~そらですv-22
かわいぃストラップですね♪
私は、勾玉もストラップもまだまだ未分野です・・・v-255

たくさんの天然石ですね☆
イメージどんどんふくらみますね(>_<♪)
作品楽しみです♪
また遊びにきまぁすv-254

rinaさんわたしのブログにリンクさせてください。

そらさん♪

あれだけできるんだからストラップなんて簡単よv-218
そらさんも色々なパーツに出会いますよ~これからv-63
私も眠ってたパーツ出して編んだりしてるし(笑)
リンクもちろんオーケーですv-221
私もリンクしときますねe-278

めっちゃかわいい~v-398
上段のストラップはちょっと大人っぽい!?
中段はビーズが利いててかわいいv-344

やっぱrinaちゃん最高!だよ~v-415
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
