スポンサーサイト


ムーンストーン&HEMP2WAYブレス2008

最近可愛い系が躊躇なく作れるようになった自分に驚きを隠せない(苦笑)rinaです。
おかしいなぁ~かなり苦手意識が強かったのに・・・
そんな感じで、ハート祭り(ここだけ)第三弾!
おなじみHEMPコラボの2008バージョン!
パールは飽きた(作りつくした感あり)ので天然石で!!

CA3A0098.jpg
オレンジムーンストーン&hemp2WAYブレス♪

オレンジの5mmサンストーン&ピンクグレームーンストーン
オレンジの7mmムーンストーン
センターのハート型のローズクォーツ
インドシルバー&カレンシルバー(ハート▲ビーズ&ハートチャーム)

HEMPは『CIELO福袋限定カラー』のほんのり桜色
インドシルバーのねじりループに8mmローズクォーツ

春色ブレス!

インカローズは値段が高くなるからお値段お安めな同系のオレンジにピンクがかかった可愛いけど甘すぎないオレンジピンクカラーにキラキラカットが綺麗なハート型のローズクォーツがポイントです。

もちろん取り外し可能で!

ヘンプにカレンフックを付けてます。
もちろん(ムーンストーンには丸カンのみ)フック付ければ3WAYに。

CA3A0100.jpg


ムーンストーンのオレンジの7mm玉は実はサンストーンとして売られてるもの。
物によっては特有のキラキラが見えるけど、全体的にはムーンストーンシラーが出てるのであえてムーンストーンとして紹介です。
ランクがAマイナス位なのでバラつきがあるけど、ハートのローズクォーツの間に入れたり、カレンのハート▲ビーズで挟ものは綺麗です!

可愛くしすぎないのがモットー(笑)な私、オリエンタル感出しまくりなインドシルバーをちょこっと入れてみた。

シルバー入れないの私らしくないしね(苦笑)
コストの事考えたりしてても、結局使いたい物はシルバーだし、天然石だしね。
これはあんましシルバー使ってないし、石のグレードも悪くないし、原価も納得なのでひさびさに『キット』販売でもしようかなぁ~
他の石も使ってね・・・
時間に余裕できたらね。
色々な石を入れて作る人が色々レイアウト考えてオリジナルな自分だけのブレス作成
うん、いいな。


いかがですか?
オレンジピンクは?
オレンジ大好きな私なので、しばらくムーンストーンばっか多用します。
こんな色合いとかリクエストあったらお聞かせください!
感想待ってます(ははは・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムーンストーンだったんだ、ペルーのインカローズかな?って思ったんだけど。
シルバーを入れるとピリっとしていい感じv-10
また色々見せて下さい~♪

せりちゃん♪
そうなんだ、色合いは似てるけどね、価格が全然違う(苦笑)
甘いイチゴの果肉系です!
ジュウーシーな感じですね。
インドシルバーはほんとスパイスですね!
その通り!!
さてこんどは何色にしようかなぁ~
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
