スポンサーサイト


春色フラワーhempネックレス

まだまだ続く可愛いシリーズ(笑)
両サイド丸カン付きの可愛いフラワーチャーム
さりげなく、かわいくがテーマで。
カレンもエンド部分にのみ、インドシルバーもアクの少ないもので。

CA3A0103.jpg

やさしいたまご色のヘンプは『CIELO福袋』
ややつや消しな感じのカレンフラワーの両サイドにはインドシルバーの小さめ王冠
ヘンプと同系の天然石は『アラゴナイト』の8mmラウンド
★のサンドパーツを挟み、『ピーチアベンチュリン』の6mmラウンドは唯一の挿し色で。
やさしいオレンジピンクです。

CA3A0104.jpg

『サバーイ』さんで一目見て気に入ったこの可愛いフラワーチャーム。
手元に届いた時にはデザインは決まっててチャームの横に天然石!
色もやわらかい色で、シンプルに・・・と。
3つ連なってもかわいいからまた注文しようかなぁ~♪

このてのセンターが小さめのトップで編むのも新鮮だ。

掃除しながら、アップ作業を中断しながら、息抜きに編んでみました。

木曜に再開します。UZUMAKI屋!

このネックレスも登場します。値段→1000円位かな?900円?
他の色でも構想中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とってもやさしい雰囲気のネックレスですね~
ほんわか、あったかい陽ってかんじで。
ふだんにさりげなく使えそうで、よいですねぇ。
このフラワーチャームの使い方も、さすがです!
ああ、わたしも春色ネックレス、どうしよ。。。

このヘンプ、私も持ってる~♪
こんな春らしいさりげないデザイン、いいなぁv-290
↓のブレスはモロに好みv-10
ピンクオレンジ、私も気になってた~♪
rinaちゃんから購入した天然石セットの中に
入っててすごく、気に入りましたv-411
フラワーチャーム、私ももっと欲しくなった~v-363

naongさん♪
ありがとです♪
やさしい雰囲気のフラワーチャームだったのでヘンプの色もデザインも到着前から考えてあったので悩まずに編めました!
編むの簡単だし、色の展開しようかなぁ~と思ってます。
naongさんも楽しみにしてますよ!

umiちゃん♪
福袋買ったんだ!
かわいい色だよねぇ~~この黄色は。
すんごく癒しの色ですよ。
下の2連ブレス絶対に気に入るだろうなぁ~と思ってたよ(笑)
そのままumiちゃんいかが?って文章に入れようかと思ってたくらいにね(笑)

かわいいいい~~v-10ネックレスですね!
たまご色のHEMPって初めて見ましたv-222
春にかけてピッタリですねv-22

シルバー×天然石×HEMPって、全くの異素材で作るのは
難しいですよね…でもすごくいい感じ♪

リイーナさん♪

ありがとうございます!
異素材大好きなんですよ!私。
色んなの見つけるたんびにコレあわせれるかな~?なんて考えながら
買ったりしますよ。
けんかしあわない程度が決め手ですね!
たま~~~に相性悪いのありますが(苦笑)
是非トライしてみてくださいね!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
