スポンサーサイト


UZUMAKI屋開店します!

←今更ながら参加します(笑)

参加表明してそのままバナーも貼らず放置なrinaです。こんばんは。

今日久々にこのブログをちょこっとカスタマイズしたりしました。
お友達欄の整理とか追加とか・・・
残念ながらはブログを中止してしまったお友達を外させていただきました。
また復活したらLINK貼りますね!
お友達のショップやブログも新たにLINKしました!

そんな感じで?(何が?)
本日夜7時UZUMAKI屋開店です♪
お待たせしました!


いやぁ~終始がつかなくなってしまうぐらいに一気在庫が増えたもので整理しつつの再開店です。

本格的なのは春に移転予定の別の有料サーバでの『UZUMAKI-YA』を予定してます。

今回から少しシルバー製品が値上げになっています。
どうしても仕入先の影響ありな感じで、本国タイやインドでもすごく高騰してる現状は深刻だそうです。

でも、好きなので少しでも多く種類を増やせていけたらなぁ~なんて思い今回もインドシルバーは10種類以上、カレンもトップなど5種類以上仕入れました。

そして入金についてですが、去年の郵政民営化に付き、代引き郵便の手数料及び振り替え手数料がすごく値上がりしたため、現在休止させていただいてます。
尚、振り替え専用口座を数日中にも開設予定ですので、ご希望の方は注文時の備考欄にコメントくださいませ。
いままでぱるる口座間の送金でしたが、代引き扱いのみ、専用の振り替え用紙での入金になります。

ぱるる送金は通常通り送金いただけます。

なぜにそんなに値上がるの??

銀行振り込も開始いたします。

移転先のサーバでは他の宅配便も予定しています。

PAP_0032.jpg
ぐるぐるカレンです♪
PAP_0043.jpg
レギュラーより大きめな★型のサンドパーツ♪

では~皆様お越しをお待ちしております!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

色々と見させて頂きましたけど、センス抜群な作品ばかりです!
蝋引きや、カレンを使った作品すごく興味深いんですけど
ビーズの配置や色使い、めちゃくちゃいいです~♪
お店までやってらっしゃるんですね~
とにかく、全部すごいです!
参っちゃいました~(×0×)


myxxさん♪

ようこそ~~♪
ありがとうございます!
そんなぁ~~照れます照れますv-402
蝋びきはすごく好きでして、去年はヘンプ以上に編み編み夢中になりましたよ!
元々カレンシルバーが大好きでヘンプも始めた口です。
シンプル&男前がメイン(たまに脱線)でようは自分の好みなんでしょうね~~編み方も難しいのはせずにパーツと挿し色とのバランスをいつも気つけててあとは本能赴くまま(結局これです笑)
こんなサイトですがよろしくお願いしますね~~♪
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
