スポンサーサイト


karenフェザーで男前ネックレス。

昨日できてたけど最後の三つ編み部分を放置して寝てしまってさっき完成。
かなり男前なこのリアルフェザーは買って眠らせてたパーツの一つ
カレンにしては珍しいタイプ。
最初はレザーで・・と考えてたけど。
一昨日届いたチャムランさんのヘンプで『シルバー』という名のヘンプで編み編み。

今回のテーマは『シルバー』×『シルバー』

色を黒とかグレーとか入れても良かったのだろうけどこの『シルバー』ヘンプが消えてしまう可能性ありなので、あえて、単色で、ねじり&ダブルねじり。

そういや単色でダブルねじりするのは始めてだ・・・なんか新鮮
男の方でも出来るように本体は45cmでエンドの三つ編み部分はストレートではなく交差させて着けてて緩まないようにしました。

CA3A0141.jpg

お勧めですこの『シルバー』!!

CA3A0140.jpg


シンプルな色合いなので久々登場の『ブルータイガースアイ』6mmで挿し色にして。
インドシルバーや菱形のカレンを入れてみた
ほんとこのカレンのフェザーは大きくて野生的な立体感あります。

『ブルータイガースアイ』さりげな~~くアイ効果が出ててしぶいっす。

ああもう出勤タイムだ。
また夜追記します。

ではでは行ってきます。

そして帰ってきました~
午後三時前から急に突風が吹き始めて急に気温も下がりかなりびびりました(汗)

『春一番』だそうな・・・にしても寒すぎ

コンタクトが合わない私はめがね人で花粉症もハウスダストも全部にきます。
やばいなぁ~目が痛くて痛くて、耐え切れず濡れたティッシュで目を拭いたら黒い砂だらけでした・・・・(私の職場は大きな道路の交差点の角)
自動ドアが開くたび患者さんと一緒に砂も入ってきてたみたいで職場に『アイボン』常備させないとな・・と深く思いました。

明日も今日の昼の気温の半分まで下がるそうだからやだなぁ~出かけるのに・・・

ここのとこ一昨日あたりからこのブログをちょこちょこ改造してテンプレとか変更する際に今更遅いがブログパーツなるものも付けて見たり、バナーなんかもやっとこさ作成した。

気に入った写真で作りたくて、色々なフリーソフトを配布していらっしゃるサイト様とか見たりしたけど時間に余裕なくて、字体とかにこだわってる暇もなくて(ものぐさ)色々ダウンロードさせてもらったけど結局ウィンドウズに標準装備のペイントツールで作成(爆)

でもこれも親切なバナー作りのサイトさまがペイントツールで自分の画像を使ってバナーも作れますと書かれてて、やらず嫌い(?)の私も挑戦しました!
いろんな画像使ってみたけど一番しっくりきたのが以前カレンのぐるぐるを使ってネックレス3部作を作った際の画像でした。
この画像071010_2309~0001

そしてこれがバナーの画像うずまき屋バナー

判りますか?丁度下のぐるぐるが2つの部分中心が文字が入れやすい!!と思いぐるぐる全体を写さず、ちら見せ(笑)で、なので文字はこだわりませんでした、いえ文字数多くてこだわれません!

違う少し小さめな国際基準のもいい画像を探しつつ作成したいです。

検索サイトに登録したいのにバナーないとなさけないのでいい加減に作らねばと思い2年過ぎてしまいました・・(遅ッ!!)


つ~か、早く上に貼り直さないと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキすぎ~!

カッコいいよ~v-10
ひし形のカレンが好きだな~。
トップのブルータイガースアイも
引き締めに大いに役立ってるよね。
この手の作品はrinaちゃんらなではだね♪

umiちゃん♪

ありがと~~~うれしいよ!
最近かわいい系ばかりだったんで(笑)
これはチャムランさんのヘンプが届いて見て速攻思いつきで編んだんだ。
光沢があって一目ぼれです!
これは!!!ッて感じで色も単色で(他の色入れると負けちゃいそうだったんだ)編み編みしたんだ。
菱形カレン結構お気に入りで重宝してるよ!

かっこえ~!

このヘンプ、わたしも買っちゃいましたよ。
この光沢感は、まさしく「シルバー」ですね。
カレンシルバー&インドシルバーとのシルバー三種使いがステキです。
はぁ~、うっとりとため息。

naongさん♪

v-398ありがと~~!
かっこいい系渋い系好きなnaongさんにほめて頂きうれしいですよぉ
シルバー使用頻度高そうなので追加注文しました!
エイプリルもねv-411
さぁどんどん編みまっせぇ~~♪
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
