スポンサーサイト


~もう1年経つんだ・・・

一昨日から風邪に襲われてめったに出ない熱まで出てしまいそれでも仕事に行ってきたrinaです。
毎週木曜日は休みです。こんにちわ。


なのでヘンプもブログもネットもここ数日スルーしてました。
一昨日、昨日は仕事から帰り、着替え、軽く胃に入れ、そのまま寝てました。
平熱が5度5分くらいなので仕事場で7度5分の体温計を見たら余計に熱が上がった気がします。
ここ数日の気温の変化&滅茶苦茶寒い強風が原因かと思われます。
日曜も用事で出かけてたから・・・出なきゃ良かったといまさらながら後悔・・

今回のブログタイトルは知ってる方はもうそんな経つんたぁ~と思う私的ネタです(笑)
先日ブログのカスタムしてるときに去年の1~4月までさかのぼって見てて涙しました(苦笑)
内容も暗いがなによりヘンプに触れないのがもどかしくてパワーストーンに無理やり(笑)方向転換してた内容にその当時の現実逃避が蘇ってきちゃいました

去年1月に病気が発覚して、2月に入り、大きな病院や検査なんかをしてて、3月に入院&手術
たった2月ちょいの期間で生まれて初めての開腹手術。

『すごく早いなぁ~1年。』

ブログ続けてて一番うれしかったのが励ましのメールを貰ったこと。
同じ病気を抱えてる人のコメントに何より励まされました。
ヘンプ好きが高じて始めたブログなのに心配してもらって、勇気を貰いました
来週に満1年の検診を受けに行ってくる予定です。
傷口に出来た傷跡はケロイドになってしまってますが。
私みたいなタイプは出来やすいタイプだと言われたので、最低でも年に一度は検査しようと色々検査を受けてくる予定です。

さて、ここからは話ががらりとかわります!
『さくら』好きな私は今年の春(2~5月)までは『UZUMAKI屋』のラッピングも『さくら』で展開してます!
今まで和風な『金魚』を使用していてとても気にいっていましたが、限定だったらしくもう手にはいりません(残念)
CA3A0148.jpg

当店のラッピングがお客様から『ラッピング楽しみにしてます』とのうれしいコメントを頂き、ご好評との事で替わりになるのがないかと探していたら(シモジマat浅草橋)

桜柄!!!!!!!!
見つけました!
が・・・一番使用頻度の高いサイズのカラーリングが別のサイズのカラーリングと見て明らかに違うので躊躇しました。
いささか、いえ、か・な・りピンクに抵抗のある私はしばらく店内をウロウロしながら考えました。
『きっと金魚みたいに季節限定なんだろうなぁ~』
とブツブツ心で呟きながら、一番小さいサイズ手にとってどうしようか・・・
で何故これだけ『全体のカラーリングが違うのか?』、このサイズ以外はみんな同じプリントなのに、柄も違うのに同一商品として扱うのはどうかと思う。
そんな指摘は私以外にも多々あったらしく、陳列されてる棚の端に色ムラ、印刷等の不良品ではございません。と補足コメントが(笑)
最初のサンプル的なのかな?
CA3A0146.jpg
右はかなりピンクピンクしてて使用頻度高めで躊躇したタイプ2色使い。左はほんのりピンクで3色使い(すごくほんわかで綺麗です)
ま、ないよりいいかと購入しました。

お正月のプチプチ福袋に貼ってた福桜シール&『伊予和紙ひとこと箋「桜」』を添えて
UZUMAI屋春バージョン♪
CA3A0145.jpg

買っていただいたお客様に封を開けたら『春も一緒におとどけ~♪』チョット恥ずかしい・・・(笑)

これはあくまで私の趣味です。
経費とかうんぬんとかより(苦笑)封書としての郵送がメインなので少しでも喜んでいただけたらなぁな手紙感覚と思ってください。
そうです!昔レターセットなんぞをコレクションしてた世代なもので(爆
使わないくせにいいのがあると買っちゃう的な・・・
中身よりラッピングにこだわる口なので、昔から・・・
注文頂いて、男性のお客様はシンプルなシルバーや英文柄、もしくは『金魚』
有料の箱までは要らないけど、プレゼントしたいから別に分けて欲しいとご希望の方は注文時の備考欄に記入くださいね。商品ナンバーと共に。
CA3A0147.jpg

こんな感じでお届けです。
プレゼントされるバージョンは中に入ってる『一言箋』とシールを別におつけします。

さて今日は銀行&郵便局行って、後は家でヘンプ編み編みするか・・・
寝てばかりいても頭余計に痛くなるだけ(←偏頭痛もち)

次回は「桜餅2008バージョン」!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
