

60000hit!キリプレ。

60000hit!プレゼント復活。
お品は『サンストーン&カレンシルバーローズヘンプネックレス』



hemp『コーラルピンク』×『シルバー』byチャムラン
stone『サンストーン』7mmupラウンド
silver『カレンシルバー』ローズチャーム
silver『インドシルバー』星型ビーズ、つぶつぶビーズ
エンドパーツ『カレンシルバー』フラワーミニチャーム
サイズフリー
080228_2042~0001
全体的にオレンジピンクな優しい雰囲気です。
エンドの部分にカレンのミニフラワーチャームをスライドビーズの替わりにつけました♪
080228_2042~0002
オレンジのクリアなサンストーンですがムーンストーンに近いシラーやキャッツアイ効果がでます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ←よろしくです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!カウプレだ~~~!!!
気合入れて狙っちゃいますよΣd(`・ω・´)
↓の桜餅ネックレス、昨年のももちろんだけど今年のもめっちゃステキ♪
甘い色使いでも必ずどこかでピリっと引き締める・・・rinaさんらしさがめいっぱい出てますね(*´ω`*)ポッ

それと随分報告が遅れましたが(ごめんなさい(>_<))
ぐるぐるちゃん達、無事届いております~。
桜のステキなラッピングにうっとりでした(*ノノ)
嬉しくなるおまけも、本当にどうもありがとう♪

月ちゃん♪

ありがと~~♪
スパイス大好きです!
自分じゃしないから(苦笑)
狙ってください!
ラッピング喜んでもらえてうれしいです!
一足早く春もお届け~(マジ恥ずかしい)
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
