スポンサーサイト


カレンフェザー&ターコイズブルーhempネックレス

鮮やかなターコイズブルーhempとカレンフェザー&チェーンネックレス
今回は派手目な男前!!
カレンの刻印チェーン久々大人使い(笑)

080302_0000~0001


見事な鮮やかターコイズブルーのヘンプは『トルコブルー』byチャムラン
そしてお気に入りの『シルバー』byチャムラン
この2色は相性絶対にいいな!と思い編み方も3種類で流れを意識した。

080302_0000~0002


色が鮮やかなので挑戦的な感じになったな・・・
ジグザグは私的『男前スタイルに欠かせない編み方』なので外せません!
『シルバー』の無機質な感じはほんとヘンプらしくない色
作者の、hiroさんも言ってました。
単色でカレンの目の刻印入りビーズで部分的に(一番目立つ位置)単色ねじり編み。
『シルバー』~『トルコブルー』に流れるラインは互いの色が交わりあうようにダブルねじりで全体的に自然な流れを出して最後の単色は『トルコブルー』


風邪が中々治らなくて、毎日決まって午後5時過ぎから熱があがってきて、ほんと困るなぁ~
全体的に風邪の症状になるなんてすっごく久しぶり・・
声は出ない、鼻は詰まる、痰も詰まる、熱も出る、咳&鼻水は時たま・・・
明日は友人とこにお邪魔をなしにして引きこもりで編み編みしましょ・・・

『素今歩』さんに納品しないとやばいです、そろそろ『デザフェス』ように量産態勢にはいらんとやばいなぁ~~~
とりあえず、『素今歩』さんようにネックレス&ブレス編み編み

1日『1作品』目標!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ←よろしくです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジグザグ編みって素敵~。チェーンと組み合わせるとカッコイイv-91男前!って感じがしてv-10
このシルバーヘンプは白や生成とはまた違う色なのでしょうかv-361

季節の変わり目って体長を崩しやすいから気をつけて下さいね~お大事にv-222

No title

派手な男前、かっこいいです。
シルバーとターコイズブルーがよく合ってますね!
下のシルバーとピンクの組み合わせもステキ~
わたしもこの色を早く使わないと。
どう使おうか、考えるだけでもわくわく。

風邪って長引くとしんどいですし、今日の編み編みも、くれぐれも根をつめないでくださいね。
どうぞ、お大事に。

No title

せりちゃん♪
このやり方も去年の使いまわし(苦笑)
でも豪華だし、好きなアレンジですよ。
シルバーはほんまシルバーの色そのままです。
光沢もあるし、無機質な感じです!
naongさん♪
久々の男前で、しかも派手(私にしちゃ)編んでで楽しかったです!
ブラックなテイストのも考えててまたこれも渋い男前に出来上がる予定です!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
