

続レザー☆カレンブレス

前にブログで載せたレザーブレスの仲間達
今回はパワーストーン&カレンで編んでみた
れざ
レザーの平タイプを芯に使いシンプル平編み。
間にカレンやオニキス、タイガーアイなど入れたり、間隔をあけ芯紐をチョイ見せさせたり、同じ編み方でもバリエーションが出て超簡単。
ヘンプの細かい作業に飽きたらレザーで気分転換
でも同じ力入れちゃうんだよなぁ~これが

れざ3
私のこだわりがこのシルバー925のコンチョ
パーツにコンチョを持ってくるのはやはりメンズライクなスタイルがすきだから
太陽のものと警察の菊の門みたいなものとかで石なしのシンプルなものがお気に入り
こんな感じのレザーブレス売ってるようで売ってないから頼まれて編んでみたのが始まりで・・・・確かにこのタイプはないわな・・・
あったら絶対買うのになぁ~
四つ組みよか好きなのになぁ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレン族が手作りするシルバーアクセサリーについて。

タイのシルバーアクセサリーといえば、カレン族によるものが有名です。手作りのテイストを活かしたシルバーアクセサリーが特徴になってます。カレンのシルバーアクセサリーは、国内の通販サイトでも手に入れることができます。より多くのシルバーアクセサリーを見たいとい...

コメントの投稿

非公開コメント

こっちはかっこいい!

v-218新作続々登場!すごっ!
平たいレザーを芯にするあたりが憎いねv-391

レザーって力加減が難しいよね。
編目もしっかり出るしねv-410

かっこいいな~
ほんとrinaちゃんの作品大好きv-413

ぶちまるさん♪ありがとうe-68
ぶちまるさんにどんなの編もうか考えてますv-411
どんなのがいいかなぁ~色は何色が好き なのかなぁ~v-398
このタイプボックスの店長さんも好きらしくて少し涼しくなったらおく予定にしてます。
シンプル一番のrinaです。

ひゃぁ~~!!!
素晴らしいv-352v-352
すごい!!
ど真ん中にきました~~v-344
レザー大好きですv-363
平たいレザーに平編みなんて、さすがrinaさんですv-398
すごいなぁ~~いいなぁ~~
欲しいなぁ~~作りたいな~~~v-391
こんな時、思うんですよねぇ~~
時間が欲しい!才能が欲しい!!って。。v-406
私も、ぶちまるさん同様、rinaさんの作品大好きですよ~~v-398

りえさん~♪
ありがと~v-218
そんな褒めていただいて・・・・照れますv-398
レザー好きですよ~私もv-411
レザーで四つだたみ・・・はさすがにしないけど、ダブルねじりとか
編んでますv-391
コレ平たいレザーだからすごく簡単だから是非編んでみてくださいなぁ~りえさんのレザー見てみたいなv-413

rinaさん

ホント スゴイよ~v-238

私も rinaさんのセンスとアイディアにはいつもいつも脱帽です。

いいな~、マネしたいな~と、思いつつも できません。

やっぱ センスないんだ~、私ってv-12

これからもかっこいい作品 楽しみにしてますねっv-254

こんばんはe-68
遊びに来ちゃいました♪
レザーで作っちゃうなんてスゴイですv-10
脱帽ものです!!
しかもシンプルで私の超好みv-238v-238
私もレザーで作ってみたい~v-402
でもレザーもってなかったーv-406
というオチが付いてましたv-395

あと、rinaさんのブログをリンクさせてもらっていいですか?
よろしくおねがいしまーすv-402

りささん♪v-411
褒めていただき光栄ですv-402
私は基本的に自分が欲しいものを作ってるんですよ~
ま、最近はオーダーとかで好みじゃないの作ったりしてますが。
これはもろ自分がしたいシリーズですv-411
なので褒めてもらえるとすごく嬉しいv-398v-411
りささんもセンスいいですよv-344
ヘンプって素材がシンプルだからセンスないと仕上がらないと思いますモンv-392
だから大丈夫v-411

ポテちゃん♪
リンクしておきましたよ~v-218
シンプル好きですかv-218
私はシンプル路線ぶったぎってます。
なんでこんなのばっかですv-389
可愛い系は頼まれ物と思ってくださいv-397
これからもよろしくねぇ~v-411

凄いですね。
かっこいい作品が多い!

私も作っていますが、レザーもののセンスが無くて。

参考にさせて下さい!v-435

cha*caさん♪
始めましてようこそv-411
ありがとうございますv-398
ヘンプがらみ(重要?)のアクセをたくさん編んでます。
レザーは私のシンプルテイストがドンピシャに合うんですよv-398
また遊びに来てくださいねv-411
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
