スポンサーサイト


サプライズプレゼントは最強ブレスで!

高校からの友人の自宅に餃子(超美味)を食べに仕事帰りにお邪魔。
丁度彼女の誕生日だった事に昨日夜気づき、お風呂上りに5分で制作。
今までで一番早い出来だ。
石もサクサク決まっていいんじゃなぁい~♪


080317_2209~0001

『最強ブレス♪』
ラリマー(カットダンブル)
グレームーンストーン(ラウンド6mm)
ラブラドライト(オーバル&ラウンド6mm)
ゴールデンフェルドスパー(ラウンド7mm)
ハーキマーダイヤモンド(Wポイント)
グリーンルチル(6mm)
カレンシルバービーズ(三角ハート&太陽&目)
ドーナッツビーズ、花チャーム
インドシルバー(フック、ビーズ)

080317_2210~0001

友人の色々な運を考えてて、『ラリマー』が一番重要なポイントでセンターの位置に。
鮮やかですごく綺麗なブルーを引き出す為にベースの石はヌーディなグレームーンストーンに決定。
3月の誕生石でもあるし、大人な色合いをチョイス。
去年はアクアマリンをメインに作ってプレゼントしたので、今年はムーンストーンで。
健康運でストレス回避の意味を持つグリーンルチル
才能の開花や痛みを和らげるラブラドライト
総合運で最強のパワーを持つ水晶の王様ハーキマーダイヤモンド

070118_1937~0002.jpg
去年の最強運ブレス。『アクアマリン』がメインで。

『ラリマー』ドミニカ共和国でしか採出されないレアストーン
(10mmアップ(ラウンド)なら軽く1個10000以上する超高級天然石)単位もgで計る
海と空の石、平和の石
創造性を刺激し豊かな感性をもたらす。
執着心や束縛から抜け出し、痛みや苦痛を和らげる
心身的な痛みのほか打撲や骨折などの痛み、不眠症、神経症、毛髪トラブルに効果あり。


一言でいうと『最強な石』
ブレスできてすぐに『プレゼントするよ~これ』とは書かずに画像を添付してメールを送りつけ反応を見てみた。
反応ばっちし!ヨッシャ!!

興奮しながらもしかして??な表情で開けてみて喜んで早速着けて喜んでくれた。
良かった~~サイズもあったし。
余り出会えない『ラリマー』なもんで私のプチ幸せをおすそ分け~~♪
値段はまぁ誕生日のプレゼントなんで・・・・でも気にしてた(苦笑)
前回もかなりしたよ・・・そういやアクアマリンだけで1個1000円したし。

おいしいケーキも頂きそして私にもすんごいサプライズが!
なんと自転車をいただいてきてしまった!!
やったぁ~うれしい!!
欲しくて買うつもりだった!

彼女の家から帰りのバスが微妙だったのでどうしようか・・・と話してたら使ってない3回しかのってない自転車乗ってけば?な感じになりお借りする事になって喜んでいて、私自身が自転車欲しいんですよ~なんて何気に(下心なし)会話してた『持ってきなさい』とおばさんに言われた。
ありがと~~♪
明日筋肉痛になるのも覚悟でルンルンで帰宅しました。

あ~~いい一日だったよ。ありがとね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへよろしくです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工
これが5分で出来ちゃうの!?凄過ぎー!!!
ラリマー、アタシもひとつだけ持ってますよー。
幅1.5センチ、厚み0.2ミリ?ほどしかない極々小タンブルを(笑)
それでも1000円くらいした記憶がΣ(´□`;)

ところで!d( ̄ェ ̄)
ラブラドライトのちょうど反対側にあたる大きなカレンに
先ほどから目が釘付けなのですが・・・(出たっ、マニアック反応!笑)

No title

どれもこれも贅沢で豪華なブレスv-10
素敵だわ~(ボキャ貧★
ラリマータンブルも形がいいし、ラブラドのシラーも綺麗だし(^-^)

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

月ちゃん♪

そのときの気分と相手の好みとメインのパーツが決まってたので思いのほかサクサク作れました♪
100均のビーズケース(10個くらい愛用)
のシルバービーズ間にランダムに入れ入れ・・。
ドーナッツ型(UFO)は結構前から良く使ってました、久々の登場かも・・・
カレンを仕入れてるお店で売ってるもので、
その店はたまにどのネットショップも扱ってないカレンあるのよ~こんど見てきますね。
ラリマーは丸型には到底手が出ないので
ダンブルで理想に出会いました♪
私も最初に買ったラリマーはルースで4000円でした(苦笑)

せりちゃん♪

ありがと~♪
豪華だよねぇ~v-10
(作った本人も思う)
ほんとにこのラリマーのダンブルは綺麗できっと喜ぶなぁ~と思ったの。
高校生のときからの友人だからね、好みも熟知してるし、去年からラリマーに関しては興味もってたの知ってたからタイムリーに渡せてよかったです。
同じ日に買った、透明感たっぷりのグレームーンストーンも脇役ながらキラキラしてて
突発的に作った中では大成功です!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
