スポンサーサイト


ラリマー×ワイヤー×ターコイズブルーHempネックレス

今度はアーティスティックワイヤーで揺れるラリマー!
ブルーグリーンな波模様が綺麗なんだけどちょい欠けがあります。
今度は縦に同じ5mmのラウンド&インドシルバーを使いトップを作成。
控えめだけどぐるぐるさせてみた(笑)

080320_2030~0001

綺麗なんだけどヒビがあります~
両サイドのラリマーはかな~~~りゆるい(ラフ)ボタンカットのラリマーで色も白っぽいでも6個で1100円で高い。
080320_2028~0001

ヘンプは芯に『鉄紺』byCIELO
編み紐『トルコブルー』byチャムラン
芯4本で不規則ねじり編み(左~右~ジグザグ~左ねじり編み)
インドシルバー&カレンシルバー
080320_2028~0002

センターがかなりのインパクトなのでネックレス部分はカレンの菱形風船ビーズのみ。
でもねじり編みを不規則に変えたのが隠し味なかんじで。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へポチッとね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラリマー、憧れの石ですv-10
rinaちゃんの所で買ったラリマー、もったいなくて
使えずに眺めているだけv-393
使わない方がもったいない!って思って
自分の誕生日用に作ろうかな?
↓のお友達用のブレスもいいです♪
なんか、気持ちがちゃんと入ってるって
言うか、ありがとうが伝わるねv-290

こんにちは~v-222

ラリマーって綺麗な石ですね☆
石について全然知らないので、ラリマーって
言葉も初めて知りましたv-15

全体的にブルーで、これからの季節にピッタリ
ですよね~~ 私もターコイズ系大好きv-10
ねじり編みがこっそり変えてあるの、わかりますv-219
ちょっとした事ですが、そういうのいいですよね☆

umiちゃん♪
ぜひ自分用に作ってくださいね!
楽しみにまってますよ~~♪
案外色々な色と合わせ易い事が今回発見した事の一つなの。
グリーンにも合うし、ダークなグレー系でも、そして柔らかなピンクにもね~
友人のブレスは最初から値段(コスト)考えてませんね。
そのときの自分の彼女に対する気持ちの表れでもあるし。

リイーナさん♪
『ラリマー』ぜひ覚えていてください!
リイーナさんは好きなんじゃないかな~
この海&空色の綺麗な石。
かなり高価です。
世界三大ヒーリングストーンの一つで大変貴重な石なのです。
産地がドミニカ共和国の一部の村でしか産出されないので。
この石にであったのが丁度1年前くらいです。
それからこの色に夢中です♪
変則のねじり編みこっそり気が付いてくれましたか!!!
嬉いです!!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
