スポンサーサイト


とうとう3月31日が。

週末の強行スケジュールについていけず。
昨日の朝からボロボログデグデフラフラなrinaです。

今日で辞める同僚に感謝を込めて、スタッフ一同のお花のプレゼントと個人的なプレゼントを。
前回のブログにも書いたけど、この週末はすごく忙しくて
めちゃ大変でした(よれよれ・・・)
年考えながら動けよ・・と自分に突っ込む始末。

お花のアレンジとか好きなので今回はブーケではなくてアレンジに。
最初いつもお買い物してるお花屋さんに仕事帰り~ライヴ行く間にチョイと寄り道して物色したけど今一な感じだったので横浜で探そうなんて・・・それが甘かった。
花屋探して、ワールドポーターズからクィーンズクエア~ランドマークまで戻り、なんとか開いてるお店発見し、春らしい大きなガーベラ(花びらフリンジしてる)とデルフィニウムを買いメインが決まった。
贈る彼女はシンプルなのが好きなので色も抑えてシンプルにグリーンを多く使い、青と淡いオレンジイエローピンクで。
挿し色はやや色あせた2色の赤茶の薔薇。他にカラーやユーカリ、六条麦など。


080331_0009~0001

しかし昨日からの強い雨で朝起きた直後からラッピングし直しで・・・大変。

一昨日から年甲斐もなく癒されに(笑い系癒し?)体ガタガタ
(『T』のライヴは後輩アイドル達がよく遊びに来る。
しかも座った席がアリーナで一番後ろだったから
後輩アイドル達は斜め後ろ3mの距離。関ジャニでした。
なのですごく笑えたし、おもろかった(亮くん以外全員いた)
やっぱ関西系のノリはいいねぇ~うんうん♪
しかし、ライヴ後ご飯食べようとしたが、うわさの『X』のライヴ、花見客であの界隈は何処も満員でやっと入れた居酒屋でも食事が出てくるまでが以上に長く、食べ終わったの終電まじか・・・帰宅したの
1時で、ねたの2時近く・・・やばいなぁ~と
翌日(いや5時間後)見事に寝坊したよ。
朝の8時渋谷の待ち合わせなのに
起きたの7時20分!!!

結構小心ものなのでめったな事がない限り寝坊なんてしないのに・・・・
朝から用意してたプレゼントや渡すものもすっかり忘れてしまい、朝から気分は超ブルー
花屋探しで中華街での夕食にありつけたのが夜8時をゆうにすぎた頃、
付き合ってくれた2人ほんとにごめんね(感謝感謝)
冷たい雨の中かなりサクサク時関無制限の食べ放題を食べ帰宅したのがこれも前の日と似たような夜12時近く、
ただでさえ、頭痛でフラフラ、眠気でくらくらな頭を使いプレゼントを作り始めること約2時間。
アレンジは早くできたけど、キーホルダーは5回くらいやり直し・・
終わってベットにたどり着いたのが2時過ぎ。
朝の6時には起きなくちゃいけないのに・・・


myxxさんにもお会いできてかなりコアな話をしてしまった。
お会いできてうれしかったです。
すみませんなんか疲れのピークでグダグダな感じだったからちゃんと話せてたどうかが微妙で(冷汗)
差し入れまで貰い、あげくのはて石のダンブルを半ば強制的に渡してしまいまたまたすみません。
一通り石包みチャレンジして余ったならば引き取りますよ~(苦笑)かなりの量でしたね。

ここ数日のオークション三昧で今回はまともなのは自分用のブレスを買っただけ。
疲れてて集中できなかったのもあるかも。
『ブラックスターフェルドスパー』8mmアップのかなりの上物!!
080331_0154~0001


そしてそして同僚にわたしなりの開運ミニキーホルダーを。
080331_0155~0002

夢をかなえる=どらえもん!!
これは『にょむかん』さんで購入した正真正銘のカレンシルバーです(笑)
無許可でここまでリアルに作るなんて・・・(爆)
彼女のこれからの前途を願い、どらえもんの万を持しての登場となったのです。
『カイヤナイト』←自己アピール、自分の意見を伝える
『ホークスアイ』←仕事運、金運
『ラブラドライト』←才能開花
『グレーフェルドスパー』『カレンシルバー』『インドシルバー』など。
『にょむかん』さんの新春福袋に『どらみちゃん』も入ってたんだけど・・・
このこはいったいいつ使えるのかなぁ~
(これは非売品みたいだ。どらえもんはまだ売ってます)

ぐだぐだです・・・明日はもっと忙しい・・・彼女はもう居ないから(寂しい)
今日は早めに寝ます。
レスコメは明日になりますごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんっとお疲れ様でした。
私が早い待ち合わせにしてしまってつきあわせてしまってほんっとごめんなさいv-421
そんなにブルーな気持ちにさせてしまって…あぁぁごめんちゃい。
でも楽しかったですね。やっぱり石見物はパワーがいるっちゃ。次は7月…うふっv-10

いやいや、こちらこそ段取り悪くてごめんね。
横浜は結構、いやかなり好きなのでまた天気のいい日に
お買い物&食い倒れツアーしようね♪
どらえもん他のスタッフに大うけでした(笑)

ども。土曜はピンチヒッターでのライブ参戦、お疲れさんでした…。
夏にはまたグルメ&ライブツアー行きませう。(どっちがメインかは内緒(爆))

こんばんは~☆

先日はお疲れ様でした~☆
rinaさんに会えたのも楽しかったし、イベントも良かったです!
やっぱりお疲れだったみたいですね~
rinaさん頑張り過ぎるから、あまり無理しないでくださいね!
アレ、例のドラえもんですね(笑)
カッコイイような、可愛いようなとても面白いキーホルダーです~
では、今回は色々とお世話になりました~♪ 
デザフェス楽しみにしてます~☆

ようこそ♪
アドレスおしえたっけ?
いやいや、オーラス行けず残念でした(笑)
夏は今から楽しみですよ!
食道楽に走りそうな予感(内容次第ははは・・・)

myxxさん♪
レス遅くてすみません。
あれから結構大変でした(大汗)
花屋探してショッピングモール探しまくって(苦笑)
4時終了のところ結局最後まで会場にいて、1階の紅茶専門カフェで2時間ほど休憩してました。
そう!もちろん石談義で(笑)
ドラえもんは鈴じゃないのが残念で、ぷっくりしてますが(笑)
受けてましたよ。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
