スポンサーサイト


さくら♪桜♪SAKURA♪

今日は快晴♪お花見びより♪大好きな桜三昧です♪
今日は病院に行く日だったので、帰りがけに友人夫婦とお待ちあわせて新宿御苑へ♪
風もそう強くないし、たまに吹く風で見事な花吹雪が素敵でした♪
緑が出てきた『そめいよしの』が出迎えてくれのっけから興奮状態(笑)
携帯カメラの510万画素数をフルに活用!



まずは一番有名な『そめいよしの』
ぽんぽんになってかわいく咲いてました♪
sakura4.jpg


お次は淡いピンクが上品な香りのいい『アメリカ』
sakura.jpg

こちらはこれから咲き始めるまだつぼみの八重咲き『いちよう』
sakura2.jpg

鮮やかなピンクのキュートな桜は『ようこう』
さくら


他にも数種類素敵な桜がありました。
都会の真ん中の新宿で自然を満喫♪
精神的&肉体的に疲れがピークな私。
とってもリフレッシュでき
目の眼精疲労はあるけど自然の色を見てリラックスできた♪
行って正解!
いい時間帯に行けたのもよかったな
(夕方4時まで、入園したの3時半前)
日差しも丁度よくて。
そして買って2ヶ月経って始めて510万画素をフル活用した(苦笑)
携帯のやり方まだいまいち判ってなくて今日携帯画面で画像の綺麗に撮れてるかを確認できるやり方に気づき笑われました(情けない)
だってマニュアル見るの嫌いなんだもん!!
この画像はファインの画像を縮小しました~便利だ。
そうそうこのブログでおなじみのお友達で一緒にアクセサリーユニット『R×R』を組んでるRINAちゃんのブログ『雪月花』でも美麗な桜の写真が満載です!
左のリンクから遊びに行ってみてくださいね!

さぁ~て明日も忙しそうだ。
今日の最高のリフレッシュをかてに明日もがんばろう!
『日本人に生まれてきて良かったな。』
そう心の中で何度も呟いたrinaでした。

sakura3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに最高に素敵なひとときでしたね。
桜や木々の自然なパワーを存分にあじわいました。
また行きましょうね~。
v-252

桜ややっぱりいいですね。
こっちはまだ開花していないんですよ~。
来週あたりでしょうかv-290
e-235に癒されて、元気になったんですね。

RINAちゃん♪
自然の力ってほんとすごいと思いました。
来週の木曜はまた癒されに行く予定です。
行く?(笑)
満開の『いちよう』が見たいので。
必ずデジカメ持参で(笑)

umiちゃん♪
そちらはまだでしたか~
楽しみですよね!
丁度入学式に当たりそうかな?
入学式で桜がないのは寂しいかなぁ~
イメージ的にね(笑)
ほんと、元気もらいました。
すごいです!自然の力は!
昨日(金曜)はすごく忙しかったけど乗り切れたし。
たまにエネルギーチャージしないとね。
umiちゃんも桜みて元気になってね!

rinaさん こんばんは
myxxさんの所からやってきました。
お花見いいですよね~^^私は今は静岡だけど
出身は東京なので、新宿御苑もよく知っています。
桜の種類、いろいろあるなんて知りませんでした。

素敵な作品、いっぱいのブログにまた出会えました。
ちょっと下まで見せていただきましたが、
男前ブレス、すごいかっこいい。
それとねじりあみもいろいろ変化させて
さりげないアクセントって言うのもいいな。
じぐざくのダブルねじり、トライしてみようと思います。
色の組み合わせで無限に広がりそう~~。
使っているヘンプや石などなど、丁寧に書いてありますね。
編みすぎて指を切ってしまうそうですが、どうぞお大事にしてくださいね。
私もたまに切れるんですよ。痛いですよね。
ヘンプは趣味程度で、友達に簡単なことを教えていますが
ほんとたいしたことしてなくて恥ずかしい。
ブログもちまちまとやっておりますので、お暇な時に遊びに来ていただけたら嬉しいな。

りぶさん♪
はじめまして!ようこそです!
出身が東京ですか!
御苑いいですよね~ほんと都会のオアシスで。
また木曜に今咲きはじめた桜を見に行く予定です。
男前のブレスは女性でも全然オーケーなので細くしてもすごく綺麗に仕上がるのでお勧めです!
りぶさんのぶろぐは何度か覗かせていただいてました。
私もブログ始めた頃よく編み方講座してましたから(笑)
すごく丁寧に書かれてるなと思いました。
私もヘンプを友人なんかに教えてたりしますよ~お仲間ですね♪
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
