スポンサーサイト


グリーンターコイズ×オニキス×斑染めhempネックレス

今週なにも作れなかったので・・・
やりかけ(放置)のグリーンターコイズのダンブルネックレスを
やっとこさ、完成(フゥ・・ため息)



夜の撮影なのでいまいちの画像ですが・・また撮りなおそう。
大きな鮮やかなグリーンのターコイズを両サイド10mmのオニキスで挟み、
和テイストなヘンプでねじり編み編み・・・
大きく重量感があり、サイドのオニキスもどっしりしててボリューム満点!
なので芯紐のヘンプもレギュラー6本で編んだ。
ターコイズ1

『グリーンターコイズ』『オニキス10mmラウンド』
『カレンシルバー』(サンドパーツ&花刻印入り中丸ビーズ
『影法師』byCIELO
ねじり編み&三つ編み

ターコイズ3

模様もかなり気にいってて、両面かっこいい。
この『影法師』は生成りに墨色を斑に混じらしてて私的にすんごくCOOL!
かっこいいネックレスに使いたいな~と考えてて、
先日仕入れのときに買ったこのターコイズとあわせてみる事に。
ターコイズの模様が黒茶っぽくて、サイドに大きな先日狂ってた(苦笑)
オークションで落札した10mmの綺麗なラウンドオニキスをボリューム満点に配置。
もっとでも良かったんだけどこれ以上だとかなり重くなってしまうので3つで妥協。

そうそう、来週の誕生日くらいかなぁ~と悠長に構えてたけど、
キリプレ64130hit!がもうすぐ!でした・・・
ありがとうございます。(ペコリ)
しかし何も考えてません。
『ドラミちゃんチャーム付き開運パワストストラップ』とか(笑)
シルバー粘土もやる予定なのですが、時間が取れず・・まったく未定なので(やばい)
なので踏まれた方は取り合えずこのブログに付いてるメールフォームでご連絡を~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ←よろしくとです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グリーンターコイズ超カッコイイ!!
はじめて見ました~  こんな色があったんだ~
今、ちょっとグリーンターコイズ調べたんですけど
こんなに良い色なかったです~ さすがrinaさんセンスいい!
良いもの見せてもらいました~☆

このグリーンターコイズ、めちゃくちゃかっこいいですね!
で、これに「影法師」を合わせるっていうのが、またかっこいい!
またまた、わたしも持ってる色です~
ランダムな墨具合が好み~
かわいく使おうと思ったら失敗したので、やっぱり渋く使おう、と決意も新たにしたところでした。

myxxさん♪
こんにちわ~今日はまったくいい天気ですね!
先週の天気がこんないい天気だったらと思うと残念です~
このグリーンは一個売りで買ったのですが、ぷっくり具合といい
黒い部分と緑の部分のコントラストが気に入って数個ある中から選びました。
グリーンターコイズは市販はほとんど加工され色を付けて市場に出回りますが、コレは染めた形跡ないので自然なのかな~?
ちょっと不明です。
大きさは石包むダンブルの大きさと同じ感じです。
これからはターコイズの季節ですよねぇ~
また脳内ターコイズ祭りしようかなぁ~(笑)

naongさん♪
プチ旅行楽しかったですか?
おかえりなさ~い。
ブログ楽しく見てました。行ってみたい!
『影法師』はすごく気に入ってて、この墨色の混じり具合とターコイズのまだら模様をかけてみたのです。
naongさんも『影法師』ブレスで使ってましたよね!
あのブレス素敵でした!
かっこいい系に『和』をプラスした作品にはこのヘンプはお勧めですねぇ~!!
再販求む!!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
