スポンサーサイト


パワーストーン★ブレス

今日もあいにくの天気で・・・
ほんと休みの日に太陽と仲良しじゃないrinaです。

プラチナルチルブレス3


今日は午前中に先日誕生日プレゼントに頂いた(買ってもらった)
イングリッシュローズの苗が届いたり、
自分で注文してた薔薇の苗が届いたり、
オークションで落札した天然石たちも届いたりして・・
でも午後に友人宅に遊びにいこうと準備し始めたら雨降ってきて、
頭痛が・・・痛いぞ。
やむなく外出はやめて、大人しく頭痛が治まるのを待つ・・・


しかし2時間くらい経っても駄目で、ロキソニンを飲み届いたばかりの天然石をバラシはじめる

薬のせいもあるけど、石見てると痛みが和らぐ・・・
前に聞いた事あるけど、ほんとそうだ。

癒されてるなぁ~♪

特に今日届いたばかりのグリーンルチルや蜜色ゴールデンルチルは吸い込まれるほどに綺麗

ヒーリング効果のある石を見て触って自然と和らぐ・・・

大物が編めないので今回はほとんどオークションで落札した天然石をふんだんに使い

春~夏のブレス完成!!
まずは、ラリマーのダンブルを中心とした柔らか水色ブレス
『ラリマー』『アクアマリン』『フェミモルファイト』『水晶』カレン&インドシルバー
ラリマーブレス


オレンジムーンストーンのシラーが超綺麗な『春色ブレス』
『オレンジムーンストーン』『ゴールドルチル』『カーネリアン』『インカローズ』『サンストーン』『水晶』
『ゴールデンフェルドスパー』『サンムーンストーン』『ロードナイト』インド&カレンシルバー
オレンジムーンストーンブレス


大きめの黒のクラックが素敵な『ハーキマーダイヤモンドとラリマーチップブレス』
『ハーキマーダイヤモンド』『ラリマー』『ラブラドライト』『アクアマリン』『水晶』カレン&インドシルバー
ハーキマーブレス


そしてもっとも豪華な5Aプラチナルチルのブレス!!
センターの14mm玉の5Aのプラチナルチルを始めすべてルチル&シルバーで豪華に!
『5Aプラチナルチル』『5Aガーデンタイチンルチル(赤)』『3Aブラウンレッドルチル』『ゴールドルチル』
カレン&インドシルバー
プラチナルチルブレス


2時間強で計8本(他にラブラドやアクアマリン、ブルーアパタイトなど)を作って満足満足♪

さて・・・
他にも作りたいの多いけど今日はおしまい。
『プラチナルチル』はマクラメ(蝋引き)ブレスでも製作中・・・進んでないけど(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rinaさんこんばんは~☆
体大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいよ!
ブレス大量にスゴイですね~
こういうブレスは作ったことがないから、
新鮮な気持ちで見させて頂いてまーす♪
それと『男前ブレス』の進化バージョン見ました~
なんか複雑な感じが超イケてますね!
蝋引きブレスも楽しみにしてまーす♪

ブレス、私も作りたいなぁ~v-390
パーツも何が足りないのか探すのも大変な状態でv-356
まずは生理整頓しないとダメな私です・・・
rinaちゃんが作る作品はいつも、キレイでホントに作品v-363って感じで、
毎回すっご~いv-405って、思います。
私も、そんな風になりたいなぁ~。

ス・テ・キ♪

おぉぉぉぉ大人使いだぁぁぁぁぁv-405
どれもすごい豪勢ですねv-10
しかもまた短時間で大量にすんごいです。
ルチルがやっぱり1番好きだなぁv-10

rinaちゃん こんばんは
天然石って結構高いから思い切って使えない^^;;
間にシルバーが入っていてバランスもさすがです!

これは芯紐はなんですか?
てぐす??ワイヤーかな??

myxxさん♪

そろそろマジでやらなきゃいけない時期に来てるのでやれるとこからやろうと・・・思い手っ取り早く作れるパワストブレス大量生産中です。
またこのほかにもあって
石あわせするのが楽しいんですよ~♪♪
ヘンプと違った魅力ですね~。
蝋引きもやってます(苦笑)続けてじゃなく休み休みで・・・ははは

umiちゃん♪

たまりに溜まってて、どうするべきか(苦笑)
整理整頓しながらやってます。
今回はかなり多く作るしバラエティかな~♪
新たなチャレンジでもあるし、私にしちゃシルバー少ないんだよ。
石がメインって感じで。
umiちゃんのもちゃあ~んと素敵な作品になってるよ!
自身持って!!
お互いがんばろ~♪

RINAちゃん♪

今回は使う石もバラエティだから余計に豪華だよね!
やはりルチルはインパクトあるしパワストの王様だよね!
今回は石がメインなのでシルバーは控えめなの。
しか~~し、これからオールカレン×天然石ブレス作るんだ!
デザフェスまでもうすこし!
お互いがんばろ~~vvv

りぶさん♪

私の使う天然石はラリマー(水色のダンブル)以外はあまり高い石はつかってないのですよ~。
なので販売する時も価格抑えられるし、品質ももちろんいいほうがいいけど、
私はその石のもつ色や雰囲気がいい物を選んでブレス作ってます~♪
シルバーは私には欠かせないからね(笑)
でも前のより控えめ(笑)
この手のブレスはナイロンコートワイヤーで作ってます。
ワイヤーのサイズは石の重さによるけど、0.3mmの2本取りです。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
