スポンサーサイト


my best 2006.summer☆1☆

夏も残すところもう少しですねぇ~
今年は何年かぶりにまった~り、ゆった~りしたような気がしたなぁ~
色々ありましたが・・・
ヘンプをコレだけ作ったのも初めてだったし。
その反動でスランプにもなったし
そんなわけで(あんま関係ないか
自分的この夏ベストを数回にわたり載せちゃいます

20060823152952.jpg

20060823152912.jpg

この2点は実はwebshop用に作ったものでしたが、ボックスがあまりにもスカスカになっていたので、店頭実演販売で出しました。
アンクレットとネックレス
自分的に大好きな作品です
細ヘンプ(CIELO&style-bus)
ターコイズのダンブルの比較的色目の良いのを選びました
私的にトルコ石は緑色が混じったものが好きなのでハウライトで作った人工的なターコイズ石は使いませんでした。
ハウライトも好きです
そしてやはりわざと柄が強いのを選びました
ターコイズのこの手の柄(傷など)って良~く見ると可愛いの多いんですこれもその一つ
無地で傷がなくて色がいいのは高価ですもんねぇ~手がでません
ターコイズ色のビーズはボーンビーズを染めたものそしてカレンビーズ
今回は割りと地味目に小さめに・・・
編み方はねじり編み
この二つは早々に嫁(婿?)に行きました。ありがとうございます
このコーナー次回もあります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~っv-238v-238

いいね、いいね。
ステキです!

私の好きな ターコイズ+カレンシルバーには やっぱり真っ白なヘンプが似合う。
わかってるんですけど、どうしても 白のヘンプって手がでません。
だって、なんか すぐ 汚しちゃいそうで・・・。

でも、ホント ステキv-10
夏まっさかりですね!このネックレスv-22

ターコイズにホワイトヘンプの組み合わせ
私もとってもスキですv-22

トップのターコイズ石のでかいトコとか、
ターコイズにシルバー合わせてるとことか、

そら好みですっ(^_______^色付きの文字●)

夏ですっ!!って感じのヘンプアクセですね~
とっても可愛いですv-238

先日はありがとうございましたv-22
my best これからも楽しみですわ!
きっと、うずらーがエントリーされると信じてますv-86

私もキリプレをやろうと思うので、ぜひっ!ねらってくださいv-25

またでーすv-282

こんばんは~
このヘンプにターコイズがよく映えますねv-425
お見事v-426
ターコイズ選びって難しいなぁって思います。
色・柄・産地・値段 と色々有るもんね~

すごいすごい!!
さすが、rinaさんですv-344
カワイイだけでなく、カッコイイ~~v-363
トルコ石、いいですねぇ~~
見てるだけで癒されるような感じですよ~v-398
シンプルなのにグッとしまっててカッコイイ!!
やっぱり、シンプルいいですよねv-415

りささん♪
ヘンプの色って結構重要じゃないですかv-401
私も最初は抵抗あったんですよ。
でもCIELO&style-busさんのヘンプに出会い従来(ピュア)でなくこのヘンプの白さが気に入ってしまい、脇役では使いたくなかったんです。
映えるのは・・・・と考えてやっぱコレでしょうってターコイズのダンブルに決定しました。
生成り(ナチュラル)は私は良く使うかも~v-398

そらちゃん♪
ありがと~v-398
ホント夏らしいよねv-411
でも私は秋冬にもターコイズなんだよなぁ~フフフ
ターコイズってあの色目だから夏って感じだけど、案外落ち着いた色目にも似合うんだよ~v-392
ヘンプのこの色も夏限定だねぇ~v-278
カレンは私のマストアイテムですv-218
そらちゃんにもお勧めよ~んv-218

RINAちゃん♪
いえいえこちらこそ~楽しかったっですv-221
気に入ってもらえて安心しましたv-398
仕入れツアー実行しましょうねe-68
うずら・・・・フフフ
そりゃもちろんでしょうe-230
今新しいの編んでる途中なんでそれ出来たらe-303しますよ~

pnk-pandaさん♪
ありがとうございますv-398
そうなんですよねぇ~v-390
ピンきりで選ぶのに苦労しますもん。
これも穴を広げてかなり苦労しましたe-330
編んでる時間より穴広げてる時間のほうがかかったかもe-330
穴がネックです・・・・テグスは使いたくないんですよ~

シンプルしかできないですよぉ~v-8
ホント私の場合好みがすっきりしすぎて・・v-389
デコラティブなの挑戦するんですが・・・合わないみたいで・・・
だから集めるパーツも必然とシンプル系ばかりなんですv-389
色も、形もシンプルがメイン。
カレンに合うのが私的に重要なので・・・・
一にカレン
二にヘンプ
三がなくて
四にカレンビーズ(笑)

う~ん夏カラーだねv-413
ぶちまるもターコイズ大好き!

ターコイズとヘンプって最高の組み合わせだよね。

でもやっぱりrinaちゃんのセンスはいいわ~v-426
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
