スポンサーサイト


ターコイズ×karenネックレス2008

なんも出来ず、今日もまた過ぎてく・・・

明日で仕事を辞め故郷大阪へ帰る同僚の後輩にプレゼント

来月誕生日なので、前倒し&お餞別の気持ち込めて

しかし・・・スランプ到来か?全然編めないし浮かばない

いつもは編みながら考えるんだけど、浮かばず。

あせってもしょうがないのになぁ~

頭うごいてくんない。

デザフェス。は数すくめで見やすくするぞ。と

先日のRINAちゃんとの会議で決定。


080429_2306~0002

プレゼントにと思い彼女の好きな青で編んでみた。。
気に入んなくてプレゼント除外。
いつもならそのまま放置なんだけど、とりあえずエンド残すとこまで完成させた。
ちゃんとしたネックレスになるかは未定。
ヘンプはデニムブルー×アクアブルー

でヘンプ諦め一年中着けられるターコイズに路線変更
080429_2305~0002

大好きなこのカレントップ。ひさびさ再登場。
このグリーンがかった小粒のターコイズさざれも久しぶりの登場。
ボックスでかなりの人気商品だった、
今年もデザフェスに出しますよ。
ターコイズシリーズ。
必ず売れるし、ヘンプとの相性ばっちし。
080429_2304~0001


このタイプでトップ違いを2点くらいできたらね・・・
ブレスはすごく人気で、ヘンプブレスと一緒でもOKなので数本つくろかな・・・

銀粘土に着手したい・・・
作る数と種類書き出して、ノルマ決めてがんばんないと。
500円ワンコインの男前ブレスも何本出来るか?
マクラメブレスのジャラジャラも。
パワストブレスは結構出来てる。
ヘンプネックレスも結構あるぞ。
『じゃぱねすく』昭和レトロネックレスも後2本編むぞ。
ストラップ・・・時間あったら。
オールカレンブレス
天然石×カレン2連ブレス・・・

ああ、時間下さい(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 天然石アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

ネックレス素敵ですね♪
ハートのカレン私も持ってます~!rinaさんの作るネックレス素敵だな~っていつも思ってます!
プレゼントきっと喜ばれるでしょうね♪
その下のさざれのも素敵!ところで、rinaさんのショップでまたまた
お買い物させて貰いました!その事でメールをさせて頂きましたので、よろしくお願いします!

こんばんは~☆

せっかく作ったのにプレゼント除外だなんてもったいない!
でも、自分が納得しないと渡せない気持ちわかります。
小粒のターコイズさざれビッシリで贅沢~><
ターコイズ系はカッコイイから絶対人気ありますよね~
大変そうだけどあと少し、あまり無理しないで頑張ってね~
男前ブレス500円とは安すぎる・・・

深夜にお邪魔します。
29日にお花のトップカレンを注文して1日には
お金も支払ってるんですがそれ以来、何も連絡が無いのは何故でしょう?
メールもPCから2回ほど送信しております。
連絡貰えないと不安になるので、どういう状況か教えてもらえたら幸いです。中々連絡もらえないので、こちらにコメントとして残させて頂きました。お手数かけますが、よろしくお願いします!

乃々さん♪

この度はまことにすみません。
倒れてしまい、確認や発送作業が出来ずご連絡もせずにすみません。
メールの件なのですが、調べてみたら届いてないみたいです。
注文時のメール以外は届いてなくて。
どうしてでしょうね?
私と同じく壊れてしまったのでしょうか(苦笑)
無事に発送いたしましたのでもうしばらくお待ちください。

myxxくん♪

まぁね。もったいないですよね。
でも、あげる彼女の雰囲気に合ってないような感じだったので没にしました。
あとは三つ編みだけなので仕上げて商品に・・・
いつになるんだか(笑)
ついに体がダウンしてしまい、マジやばいです。
かなりのペースダウンに
なりそうです・・・

おはようございます

つくるんですv-16ターコイズのさざれ、
いい色ですねー。色味の違う石も合わせてるから、色の揺れ具合もなんともいいですよね。。。
ターコイズってそんなに売れるんですか?いいなぁ。。。v-7
それはそうと私のブログにリンクをはらさせていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
あんまり無理しないでくださいね。。。

つくるんさん♪

ありがとうございます!
ターコイズすごく人気ですよ!
私自身が大好きなのもありますが、一年中あります(笑)
LINKよろしくです!
こちらも貼らせていただきますね!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
