スポンサーサイト


地獄のGW(笑)

楽しいはずのGW・・・
とうとう忙しさ&ストレスでダウン・・


ばりばりに制作するぞ~~と意気込んで予定を立ててたのに・・・
飛び石連休だった為仕事が異常に忙しくてお昼休みも30分取れてない状態で朝から夜までPCとにらめっこ・・・
体調悪くなる予兆はあって木曜あたりから体がむくんだりし始めた・・・
でもだましだまして地獄の金曜日を向かえ、その日は一日久々のPC担当。
昼休みもけずり、時間外労働はきつかった・・・

で、正真正銘な4連休初日。
夕方から友人と芝居の予定で、
珍しくゆっくりした朝を迎えて、昼を迎えて・・・・


午後2時過ぎに急に胃痙攣!!!

経験した事ない事態にとりあえず、ベットで様子みたりして・・・

収まるどころか痛みがどんどん増しで七転八倒状態
体中脂汗はでるは異常に体温は上がるはで
マジ死ぬかと思った・・・・


1時間耐えて、薬のんでも効かないだろうと思い、とにかくさすりさすり・・・

頭痛のかなりひどい状態も経験したけど頭痛は気持ち悪くなるからやっかい
でもこの胃痙攣もそうとうしんどいぞ・・・・

昨日も大事とって一日家にいました・・・
なんとか胃も活動が正常にもどったみたいで、固形物を食べれました。

で今日は兼ねてから予定してた『鎌倉癒しのプチ旅行』行ってこれました。
この鎌倉ツアー次のブログで載せたいと思います。

さてさて思いがけずのダウンで進んでない制作状況ですが・・・
どれもつくりっぱなしで完成してないものばかり

なので、パワストの最新作なぞを紹介

ラリマーのプチ王様ピアス♪
080505_2113~0001

小さな5mmラウンドのラリマーだけど存在感はバッチシでインドシルバーでおめかしさせてみた♪

080505_2112~0001

10mm宝石質アクアマリン&ラピスのDAY&NAIGHT SEAブレス♪
前回は(去年)『カイヤナイト』使用したけど、今回の海シリーズはアクアマリンが主役!
10mmのラウンドの見事な透明感のアクアマリンは粒売りでかなりのお値段
でもすんごく綺麗だ♪
そして不ぞろいカットボタンの2つの大きさのアクアマリンもクリアで綺麗
ラピスもパイライトがキラキラしててこれも10mmラウンドと6mmのカットラウンドを使用
カレンのキャップビーズも久々に使ったりして、星型&花のサンドパーツも豪華に使っちゃいました♪
080505_2117~0001

080505_2113~0002

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピアスもブレスもステキだけど、rinaさん体大事にしてよ~!!!
それが一番心配(o´д`o)=3

myxxくん♪

ありがと!
でもうちょっとだからがんばるよ!
いやぁ~まじで死ぬかと思いました(苦笑)
もとが丈夫なのでめったない事態でしたよ。

ストレスは万病の元

ストレスからくる胃痙攣は強烈だからね~。鎌倉行けて良かったね~。天気が良くなかったから心配してたよ。でも小雨ぐらいだと、マイナスイオンが出るから、かえってストレス解消には良かったかもね。あとは、なるべく根を詰めないようにしてね~。スケジュールもね。今回の作品、昼と夜の海がテーマって素敵。夜が強すぎないところが良いね、綺麗どす。
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
