スポンサーサイト


パステルカラーで男前ブレス

連休最終日一番いい天気。

もちろん引きこもりヘンプ編んでます。


もういい加減に開き直りで(苦笑)

小物作りにいそしんでます。

今日はブレスなぞを・・・・

できれば新しい色で男前で。

そう思い今回春先から買ったヘンプ出してみた。

う~~~ん。どれも渋い色ばかり。

段染めは難しいかなぁ~

で。パルテルなんてどう?

完成した感じがわからずにとりあえず編んでみる。

芯も編み紐も太くしてたけど・・・

あら、かわいいじゃん(笑)

080506_1833~0001

で完成したのが『ライトグレー×コーラルピンク』のブレスよかバングルに近いブレス
留めは色合わせて『ローズクォーツ』当店人気の穴広天然石♪

その前ビビットな色でも編んでみた。
鮮やかオレンジ×ライトグレーそして男前定番カラーデニムブルー×シルバー
すべて芯紐はレギュラーヘンプ1mmを6本二つ折で12本、編み紐もレギュラー2本どり
かっつりきっちり。
080506_1833~0002


時間的に沢山は無理で、デザフェスには去年もジグザグは出したし、
今回は『石』がメインになるので、石だらけ(笑)20本以上ブレスだらけ(笑)
シルバーは旧作も含めて新作も作ってます。
今回は久々(初めて参加以来)シンプルピアスも。
定番ターコイズもブレス&ネックレスあります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ久々お願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪
連休前からいろいろあって私、納品できずにいましたぁ~v-393
焦っても仕方ないので、のんびり作ってましたよ(笑)
いよいよターコイズのピッタリな季節ですね。
ヘンプとの相性もいいんだね。
最近はストラップばかり作ってるので、違うのも作りたい~v-221

umiちゃん♪

お互い忙しいね!
私も過密な仕事や体調の悪さもあってか、全然すすみません(涙)
そう!ターコイズの季節到来ですよ!
私はブレスばっかし(石の)作ってますよ~笑
のんびり上等ですよ。
私もデザフェス終わったら制作休みする予定~
ショップに本腰いれたいからね!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
