スポンサーサイト


デザフェス回想~その1

デザフェス回想その1

『はんこ de 銀粘土』シリーズのnewバージョン!

ミニミニシリーズ!

『和』ではなくて『キュート』がテーマ

市販のスケジュールなどに押す可愛いはんこを使って。

かんたんそうに見えてかなり難しかった・・・・

30個以上作って成功したのは一握り。


チャーム

こちらは最初に作ったものたち。
『桜』2種、『魚』『うずまき太陽』『きのこ』
080516_2338~0001

二回目リベンジはこの中で一番多く作り失敗した『マトリョーシカ』、『かえる』『ぱんだ』『うずまき』
『ぴよ』『あひる』
080516_0103~0002

大きさ比較。
080516_2348~0001

リニューアルしたタグに本物のはんこを押して。
ほんと小さいです、ストラップのカニカンと対して変わらない

080516_0103~0003

そして今回の『じゃぱねすく』はシンプルな感じで。
何回も失敗してて初めて綺麗に転写できたうろこ模様♪

080518_1331~0001

そしてイベント直前に購入して作った『扇子』
かなり綺麗な出来で大満足です♪
5枚くらい作ってこの一枚に~~綺麗な桜の模様が出てます♪
早々友人の姪ッコさんに嫁に行きました♪
レザーでシンプルに~


プチシリーズは今後も新しいの展開予定です。
元々『素今歩』さんように考えて実現させたリーズナブルでかわいいシリーズ。
スタッフの方にもお墨付きを貰ったのでラッピングを考えて近日中に販売開始します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ→今回はシルバー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~v-290
イベントって色んな出会いがあって交流も広がりますね。
私も行って、名乗らずにこっそりお買いものしてみたいかも~v-238

なんか、画像が見えないのは私だけでしょうか・・?

お疲れさま~

イベント盛況に終わったようで何よりですね。
私も、近かったらホントに出かけてたんだけどな~
何故、関西圏では行われないんだろう・・・

ミニミニシリーズってシリーズ化決定なんですね。
とても可愛い、私もはんこでシルバーしてるけど自分ではんこ作るから
こんなミニにはできないからなぁ~
扇のペンダントも素敵ですね。

こんにちわ!イベントだったようで、お疲れ様でした!
前に注文したときは、体調不良のときに、メールしてしまい
すみませんでした・・・。その後、ちゃんと届きました!
ご連絡遅れてすみませんでした。そしておまけのブレスも
嬉しかったです!またお花のカレンで作ったらブログに
載せたいと思いますので、良かったら見に来てくださいね!
実は、フェレットちゃんがずっと具合悪く、看病しておりました
が、16日の朝、お星様になってしまいまして・・・。
ご連絡遅くなってホントごめんなさい。これからもどうぞ
よろしくお願いします!

お疲れさまでした

お疲れさまでした(´▽`)ρ
イベントがあると聞くたびにうらやましいぃ~って思ってます(笑)
シルバーモノも結構つくったんですね!
このシリーズ可愛くて私も好きですv-10
かえるとパンダが気になる~♪

お疲れ様~~^^
かわいいシルバーたち。
来年はぜひフェスへ行ってみたいです。
myxx君が荷物持ちだったそうで~
彼ならやってくれそうです。

せりちゃん♪

画像見えないですか?
あれ~???
なんでしょうね。
是非遊びに来てくださいよ!
必ず土日開催なので。
名乗ってくださいよ(笑)
こういうフェスって毎回必ず来る人がいるんです。
そういう方いるとすごく励みになるよ。

じゅんさん♪

ありがとう!
このはんこほんとに小さくて(苦笑)
半ば後半はムキになって押してました(笑)
けしはんはじゅんさんみたいに綺麗に彫れないから
市販で我慢です。
でもはんこメーカー購入する予定です。
色々なの転写できるので。

乃々さん♪

いえいえ、こちらこそ体調&連休で遅れて
しまいすみませんでした。
フェレちゃん、残念です(涙)
うちのイタチーズは世代交代で3匹とも元気ですが
前の2匹は病気がちでしたね。
元気だしてくださいね!
沢山の素敵な思い出があると思いますので。

umiちゃん♪

以前から考えててリーズナブルのシリーズです。
今度はうさぎあたりが候補かな?
まるバージョンもあります。
ほんとちんまいからストラップにと考えてて。
ヘンプバージョンも作りたい。
うずまきやもちっと待っててね!

りぶさん♪

今回はヘンプが沢山できずにいたので少しでも
新しいのが欲しかったのでがんばって夜なべして
作りました。
りぶさんも参加してくださいね!
楽しいし勉強になるし、
myxxくんは率先して手伝ってくれました(笑)
ブレスがバイト代でしょうか(大笑)
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
