スポンサーサイト


デザフェス回想~その2

080511_1404~0001


今回のおおまかなテーマは『レア石』

はっきりと話し合って決めたわけではないけれど。

3月くらいからはまってしまったヤフオクで落札した

とても一連じゃ買うことができない珍しい石達。

せっかくだからと。

作ってくウチに30個近くになってしまい(苦笑)

どれも1点もの。

そして値段もバラエティ豊か。 


今回前にも書いたようだけどヘンプが不完全燃焼だった・・・

でもこの石たちにがんばれと励まされた。

そんなブレス達を紹介~~

上の画像はこれからの季節にピッタシのブレスたち。
真ん中はこれまたかな~~~り貴重な石『ブルールチル』を使った『夜明けの蒼海』
真ん中右の淡くシルバーがかった石が『ブルールチル』真ん中はとても綺麗なカットの『ラピス』
大きめなブルーのグラデは『ブルーグリーンフローライト』これも全部色を選んでみました。
カレンの骨型ビーズだけでシンプルに。

右上は『sky blue aqamarine』
『シーブルーカルセドニー』と『アクアマリン』の輝く太陽に照らされた海のイメージで。

左上は『エメラルドブルー』
2種類の大きさの『フェミモルファイト』ととろける色合いの『プレナイト』

朝早くに撮影したので美しい~~(自画自賛)

そしてがらっと雰囲気が変わってゴージャスなゴムブレス。
080511_2222~0001


そして最後の紹介は構想(大げさ)1年あまり。
やっと完成した友人の
スペシャルオーダーブレス
エキゾチックな感じ。
去年我が家に遊びに来た際に丁度占いで自分の守護石の話をしてて、作りましょ~で
始まったこのオーダー。
途中入院とかで中断してたけど。
私のしてた愛用ブレスのラブラドライトに魅了されこんな感じで、意味合いも良かったので、
メインの『ラブラドライト』は決まり、守護石は水晶系にする事に。
去年冬に『ハーキマーダイヤモンド』を追加した最初の試作を見せOKを貰い
今回先日落札したばかりの『シルバールチル』&『ブルールチル』を入れ最終形態出来上がり!
すご~~い豪華だけど、強すぎないかっこいいブレスが出来上がりました!
この画像では見えにくいですがメインの『ラブラドライト』は両面超綺麗な金色のレッセンスが
光輝いてます!
喜んでもらえたみたいで良かったです!
080517_1714~0001

『ラブラドライト』『5Aブルールチル』『5Aシルバールチル』『3Aロードクロサイト』
『ハーキマーダイヤモンド』『ローズクォーツ』『スモーキークォーツ』『水晶』
インドシルバー、カレンシルバー

調子崩してたりしてヘンプ編めない日が続く中石を見てるだけで癒されていた私。

rinaさんの2
myxxクンのブログ『きままにヘンプ』に詳しいレポがアップされた模様(笑)です!
画像あまり写してないので感謝してます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: デザフェス回想~その2

レア石、どれもこれも珍しくて
そして、欲しくなっちゃうな~v-356
ブルー系はこれからの季節、気になるし
相変わらずピンク系もスキです(笑)
カレンシルバーも欲しいし~!と、
買いたい病が出てきてしまいました(´~`;
ちょっと財布と相談してから、購入する
予定で、今はまだ我慢だ~(>д<)ρ

umiちゃん♪

すごく珍しいローズクォーツ手にいれたのよ。
スターがでるやつ。
ショップに出す予定ですのでもちっと待っててね!
今回はマジ石貧乏です(笑)
今整理始めててがんばってアップしますよ!
アソートパックも今回好評だったので、また出す予定ですよ!
がんばるぞ~~♪
まっててね!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
