スポンサーサイト


my best 2006.summer☆2☆

第二回は異素材コラボ

レザーのお花とCIELOさんの極細ヘンプのコラボです。
初の乙女系?!作品です。
自分でもこんなの創れるんだと(苦笑)
5月に開催された『日本ホビーショウ』で見つけたレザーのパッチワーク用の飾り花を使ってヘンプブレスを編んでみました
ヘンプの色は薄い肌色です。
初めて参加するイベントだったのでどういうの?が好まれるか・・・悩み、誘っていただいた友人にサンプルを作って見せ、『主婦層にはどうゆうのが好まれるか』・・・試行錯誤で完成させた思い出ぶかい作品です。
バザーの主催者の方も主婦の方だし、お子さんも小さな方が多い事や、お客様も同じ年齢層からとの事。
男前系ばかり作る私には正直つらかった
男前系を封印して臨んだこのバザーでしたがすごく楽しかった
バザーがきっかけでヘンプに興味持ってくれてその仲間達とヘンプの会まで開けるようになれたし
みんな見事にはまってくれたから最高

引っ越しの時期と重なってたりでかなり大変だったなぁ~
20060823153211.jpg

ブレスの他にもヘアピンとかも作って
バザーの為の特別製(チョイおおげさ
淡水パールやチェリークォーツ、ブルーレースなどなど・・

060604_2144~0002.jpg


ブレスはこだわってエンドパーツをココビーズなどにせず、あえて同じ皮のお花を持ってきてバングル風にしました
これすごく気に入ってます
余りパーツがなかったのでブレスは7個しか出来ませんでしたが好評をいただいたみたいで2日間の開催中初日で完売しました。
ヘアピンは花の色に合わせて天然石をポイントにつけました
これはたくさん作りました・・・はい。徹夜で
このブレスはまた作りたいのでいつかショップデビューかもです
そしてもうひとつ可愛い系のシリーズが完成しました
それはこのブログでも以前載せた『淡水パール2連ヘンプブレス』です。
これはまた次の機会にしますね。
さぁ~次回は何にしようか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~v-238

かわいい~!!

私には 絶対似合わないけど、いいね~。

女っぽくて、それでいて清楚で・・・。

毎日 rinaさんの my best 2006 summer 楽しく見せていただいてますよ~v-254

明日も 楽しみv-8

りささん♪
でしょ?私も自分で完成したの着けてみたら吹き出しましたv-389
『似合わねぇ~っ』て真夜中叫んだ記憶が・・・v-411
今回はバザーのテーマが『初夏』だったから色も明るめので作ったんだけど実は黒のレザーが一番綺麗でした。
パーツ注文するかなぁ~って考えてます。

かわいい~e-266超~かわいい~e-266
この作品、私好みよ~んe-420
色の組み合わせも素敵e-461
ヘンプって意外と何でも合うよねe-343

かわいい~v-344
でも、ぶちまるもだめだ~v-406
かわいい系って似合わないです。

ど~しても自分的にはシンプル系になっちゃうの。

でもかわいいのって自分で作ってても
「かわいいな~」って思ってる。
かわいいのが似合う素敵な人になりたいと常に
思ってはいるんだけどね。v-389

実際ぶちまるの友人のA子なんかは似合いそう~v-398

異色コラボもいいね☆

pink-pandaさんv-360
嬉しいですv-363
ヘンプ作ってらっしゃる方から褒めてもらえるのすごく嬉しいv-398
日頃男前系なもの編んでるのですごく戸惑う事ばかりですが、すごく反響が良い作品なのでこれからも作って行きたいですね。
ヘンプってほんと何にでも合いますよねv-344

ぶちまるさん♪
そうなんですv-40
私も着けられないですv-389
可愛い乙女系は・・・・友人は可愛いの大好きなのでよくアドバイスもらいますよ~v-389
彼女の好みなのか可愛い系パーツが増えて困ってますe-330
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
