スポンサーサイト


『夏色海色ブレス』

080608_2253~0001


『夏色海色ブレス』
先週末に久々に(オーダーやデザフェス用以外)に自分ようのスペシャルブレスを作りました。

苦手なゴムブレス(笑)
去年頭くらいに自分の最強ブレス(ラリマーなど使った)を解体して作り直しました。
下の画像ですが使ったのは『ロイヤルブルームーンストーン』と『クンツァイト』のみ(笑)
070222_2235~0003.jpg


今回はどうしても私的ブームなルチルとアクアマリン、
カイヤナイトを使いたかったのです。
ルチルはマイブームでヤフオクで苦労して落札した
『5Aプラチナルチル13mm』『5Aシルバールチル10mm』。
神秘的なエンジェルヘアーの藍青『5Aブルールチル8mm』
この3種がメインで『アクアマリン』『カイヤナイト』

『ラリマー』はスパイスで。
それぞれの大粒石にインドシルバーで挟んでます。
クリアで美しいルチルが入ってる大粒のプラチナルチル♪
080608_2253~0002

カイヤナイトのアイ効果やアクアマリンのキラキラが豪華です♪
080608_2251~0002

大人っぽさがいい感じで、気に入ってます♪
080608_2252~0001


お値段・・・う~~んすごい金額になるかなぁ~~1万余裕で超えちゃいます(笑)

最近ありがたい事にパワストブレスのオーダーを受けさせていただいています。
世界に一つしかないブレスをモットーに色々石について勉強しながら心こめて制作してます。
今移店作業中のUZUMAKI屋でもブレスはかなりバリエーションがあります。
カスタム可能にしたいので、セミオーダーやフルオーダーも受け付ける予定です。

フルオーダーに関しては使用する石の値段や種類にもよりますが3000円~
ゴムタイプとカレンフック(SV925カニカン)タイプの3種から選択可能です。

普通の量産パワストブレスにない魅力が沢山詰まってますので移転開店の際は覗いてみてくださいね!

このブログでもオーダー等のご相談は受けております。
右のメールフォームからお気軽にご相談くださいませ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキステキ♪

カッコイイブレスですねっ♪
rinaさんっぽい!
前のも今度のも、
その時のrinaさんらしさがすごく出てますねっ!!

早速遊びに来ました~♪

rinaさん、こんばんは~。
早速遊びにきました(^^ゝ

ラリマーがいいアクセントになってますね♪
すごい素敵ですe-267
なんか、とっても癒される。。。i-228
実物はもっと癒されるんでしょうねw いいな~♪

ゴムブレスは作った事がないのですが、
やっぱり難しいでしょうね~
お疲れ様でした♪^^

いなば。っち♪

今日は思いがけず会えてうれしかったよ!
このブレス好みだよねぇ~~うんうん。
私もそう思いました!
厳選した石たちなのでパワーもバッチシ!!
また会いましょうね~~♪

emuiさん♪

いらっしゃいませ~~♪
ほめて頂き光栄です!
癒されまくりです。
クラスターでパワー充電しつつなるべく着ける様にしてますよ~。
ラリマー大好きでこの中にも入れてしまいました。
でも主役はルチルなので(笑)あくまでですが。
目が疲れるのでゴムタイプは苦手です。
フック式が楽ですね(笑)
これからもよろしくです!
またお邪魔しますね!
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
