スポンサーサイト


コスモ・ブルー・アクアマリン☆ブレス

ご無沙汰してました。
ここ2週間マジでいそがしくて、
夜8時まで仕事はざらで帰宅も遅くて、
更新どころではありませんでした。


更新したかな?と覗いてくださった方々すみませんでした・・・・

今回はショップようではなくて下北沢の『素今歩』さん納品ようです。
ほんとは中々いけなくて放置プレイ状態の私のスペースだったわけで、
今のレンタル料もいい値段なので規模縮小または一時撤退を視野にいれ
先日レンタル料を払いに行っていました。

先日のデザフェスでミニミニのシルバーチャームを結局間に合わず、持ってけず。
期待してたスタッフの方に謝りつつ、今後どうしようかなぁ~~と。

去年まで置いてた吉祥寺の箱よりも世代も若いし、単価も安く難しいかなぁ~
と思ってて、8月で1年になるのでこの機会に考えないとと・・・
でも帰りがけに売上金を貰い金額が予想以上あったので自分のスペース
見てみたら、パワストブレスやピアスが(カラフル系)ない事に気ついた(笑)

前回にピアスとかブレスは総入れ替えしたので残ってたの見ると
売り上げ金額が高いのもうなずけるじゃん(笑)

最近全国的に老若男女問わずにブームだもんね~~パワーストーンって。

規模縮小する事にしてもここはパワストばかりにしようか・・・なんて考え帰宅し
到着したばかりのインカローズやアクアマリンで補充用のシンプルブレスを作成しました。

080626_2114~0001

『コスモ=宇宙』なクリア&スモーキーな不思議なアクアマリンブレス
すごく不思議なアクアマリンです。
クリアな部分とスモークな部分がある8mm強のラウンド
カレンの菱形ビーズを交互に作成。
コスミックな雰囲気です。
実物すごく綺麗!!!

チョットあっぷな画像。おそろいのピアスはキラキラが入ってます!
080626_2113~0001


こっちは『インカローズ&ローズクォーツブレス』と『ラピスブレス』
ペルー産の色の綺麗な3Aクラスの8mmラウンド&6mmラウンドを使用。
ラピスはコイン型と10mmのラウンドを使用、パイライトがキラキラしてます!
080626_2110~0001


最後はペルー産3Aのインカローズ&カレンブレス!
私は縞々ピンクのインカローズよりもペルー産のイチゴ色のインカローズが好きです。
・・が高いので中々使えません。
オーダーなどで粒売りのは使用しましたが・・(苦笑)
でも今回は結構苦労して落札できて早速作ってみました
豪華なオールロードクロサイト☆ブレス!!
3Aなのですが5Aに比べると少し内包物が入ってますがでも色は鮮やかイチゴ色♪
細いほうはオーバルの縞々アルゼンチン産のインカローズを交互に挟んでます。
おそろいのピアスは人気の高いインドシルバーの王冠のピアスです。
080626_2108~0001


こんな感じでプラスピアス数点&ヘンプの男前ブレス&シルバーチャームなぞを補充したいと。
タグ付けが異常に面倒ですが(苦笑)

そんなこんなで未公開ストックがあるので(笑)明日も更新できるかな?
がんばれ私・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピアスラヴ♪です^^

こんばんは~
インカローズは、個人的には縞なしの濃いめのピンク色したやつが好きです♪
が、高いですねぇ~><
いつかは欲しいです。。。縞なしインカローズ。

アクアマリンも、すごく素敵~
見る場所によって違う色合いになるんでしょうか。カレンシルバーとよく合ってますね♪

ピアス、すごくキュートですね!
王冠がのってるみたい。カワイイ~v-398
シンプルな感じだけど、着けやすそうです♪
実物見てみたい~

天然石いいですよね~

私も最近はほとんど天然石です。
流行ってますもんね~。
私の場合は手軽な値段で、って
言うのが売れ筋らしいので
今度もそんな感じになりそうですv-410
インカローズも、アクアマリンもすご~く
可愛くていいなぁ~v-10

emuiさん♪

こんにちは♪
ありがとうございます!
インカローズほんと高いですよね~
ここまでの大人使いは私も始めてです(笑)
ポイントで使うのはちょこちょこありましたが。
ローズQの方が知名度もあるので使いやすいんですが最近のブームでかなり人気あるみたいですよ。
インカローズは~~
このアクアマリンはほんと不思議系です♪
ただのグレードの低いのとは違い、全体的に色も
綺麗だし、内包物の入り方がほんと真っ二つに分かれてたり、地球儀の模様みたいだったり・・
王冠のシンプルピアス、
数年前にボックスに出してみたのですが人気みたいで今回は大降りな感じにしてみました♪

umiちゃん♪

だよね~~時代は天然石だよね(笑)
じつは今のボックスは単価で悩んでて、場所が場所なので(若者の町)3000クラスはほとんど出してないんだ。
高くて2500円くらいで春先に納品したのも2000円台の買いやすい値でボリュームあったブレス達だったんだ。
それが売れたんで結構受けよかったんだな~って
だって他にも天然石(いわゆる水晶が間に入ってる)
ブレス売ってる箱結構あるんだ。
なので(笑)調子に乗って作ってみたよ。
客層が結構限られてる場所だからね~ウチんとこ。
umiちゃんとこは大きなスーパー内だから年齢層も広いし買いやすい、プレゼントしやすい値段になっちゃうんだよね~~~うんうん。
ストラップとかすごく受けると思うよ♪
これからますます増えそうだね(笑)お互いに(苦笑)
がんばろ~~~♪

プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
