

2413hit近しッ!!!

2413hitもうすぐです!
ありがとうございます
今回は2000hit繰越ですので2412~2415hitまでです
ここ数日秋のイベントに出店する作品の材料集めやでろくに何も編んでません
多分数回は夏を振り返ろう企画になりますが『こいつこんなの作ってたんだ』なぁんて見ていただければ光栄です
060817_2119~0002.jpg

2000hitのプレゼント(forひなた☆さん)


1000hit

1000hitのプレゼント(forRINAちゃん)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!2412~2415hitってなぁに?
私、アクセスした時 2414 だったんだけど・・・?

あ~、あ~!!

2415にあたりました!v-49

でも、ホントは、最初見たら2407だったので
しばらく他のサイトを見て またおじゃましたから ズルですかねv-236

rinaさん、ダメな時は、ハッキリ言ってくださいねv-8

こんばんは。
ちょくちょく作品は見させていただいてますが、書き込みは初めてです。
今日来たら2413になってました、これって・・?
皆さんが書き込みしてるので私も書いちゃいました♪

ヘンプを使ったアクセって本当にセンスが出ますね。
あちこちのブログを拝見しますが、皆さん素敵でため息が出ます。
自分も作りますが、まだまだかないませんv-16


pink-pandaさん♪
りささん♪
せりさん♪

おめでとうございます
この番号はキリ番プレゼントの番号なんです。
すみません説明不足でv-436
強制ではないのですが、お好みのアクセがありましたらプレゼント
させていただきます。
なので右にあるメールフォームでご連絡くださいなv-344
たいしたものは出来ませんがv-356
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
