スポンサーサイト


77777ヒットキリプレ企画。

もうすぐrinaの7のぞろ目の77777hitがきます!
そしてこのブログに移転して3年目に突入します。
更新がマメじゃないのにかかわらず、訪問してくださり本当に感謝しております!
今回は7にちなんで7名に!
77777hit!の方にはリクエスト物を!(ヘンプでもパワストブレスでも)
77771~77776hitの方には男前ブレスat和風ヘンプを。
8月頭位にはUZUMAKI屋も新装開店しますよ~
人気のアソートやキットも復活します!
お楽しみに~~~♪♪


080710_2307~0001
新しいアドレスの載った特製はんこも出来上がりました!

前回にチラリと書きましたが、今左手の中指&薬指がちゃんと曲がらない状態なんです。
原因は仕事でつき指したのが始まりで、でも使わない訳にはいかないので、良くもなんないし悪くもなんない(それが唯一)状態でヘンプが編めない。
編めても力入らないからギュっが出来ない。
今週は安静にしてて来週から出来るかなぁ~なんて思ってるんですが。
9月に大きなイベントも控えてるしちゃんと治しときたい。

そうそう新規に表参道のおしゃれなレンタルボックス『WANOMA』さんに8月から作品を置かせていただくことになりました!
シルバーの『じゃぱねすく』シリーズとパワーストーンブレスがメインです。
ヘンプではありません。
土地柄なのと箱の大きさを考えヘンプは外しました。(1、2点はネックレスでありますが)
新しいのも作らねば・・・と思いつつ毎日の帰宅時間が遅くはかどるどころじゃないのが現実で(苦笑)
でも楽しみなので!
指の状態をみつつがんばってます!
ピアス
王冠ピアスシリーズ♪
どれも高グレードな石を使ってます!レア石も!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
先日は、myxxさんの個展でお会いできて嬉しかった~^^
手は突き指しちゃったんですね。
早く治るといいな。
もっといろいろお話ししたかったのですが先に失礼しました。
人の物を見るとすごく刺激を受けます。
イベントなどでお会いできたらまたよろしくお願いします~☆
いろいろ教えてくださいね。

ことMです。
デザフェスの時はいろいろと有難うございました。
指、どうぞお大事になさって下さい。
王冠ピアス、5/5のエントリーの時から
気になっていたので楽しみです。

暑さと湿気で体力奪われ易い季節です。
お身体には気をつけて。

待ってました~♪

うずまき屋さんのオープン、待ってたよ~♪
8月だね、うん、うん、待ってます(´▽`)ρ
指の調子、悪いんですね。
無理せずに、調子見ながら頑張ってね。

指は無理すると後々大変な事になるから気をつけて。
お大事にしてくださいね。

王冠ピアスシリーズ、色あいが綺麗v-10
ショップも楽しみにしてますね~v-218

ものすごく楽しみにしてます☆

いよいよ、8月にオープンなんですね~
ものすごく楽しみにしています♪
でも、無理は禁物なので指大事にしてくださいね~

ピアスめっちゃ可愛いです~
お店のはんこも♪
オープンしたら、出来るだけ早く見に行きますね☆
楽しみだな~^^

キレイぃ~☆

こんにちわ。
指、大変ですねぇ~。 お仕事中にですか?
労災っ!??(笑)

アタシ、ピアスの穴 あけてない人なのですよぉ・・・
ほんとは可愛いしつけたいのですがねぇ・・・
間違いなく耳もげますね・・・(~_~;)
王冠シリーズ、美味しそうな色で好きです♪♪♪

楽しみ~

覚えててくれて嬉しいです、指大事にしてくださいね。

あと、新しい委託先が決まって良かったですね私も
近かったら行って実際に「じゃぱねすく」見てお持ち帰り~
したいのに。
ぐるぐる同盟参加者としては、ぐるぐるまるはんこ気になって仕方ありませんv-10
キリバンもう少しですね、できたら自分がふみたいな~って
少し思ってます。

りぶさん♪

レス遅くてすみません(大汗)
こちらこそ、お会いできてうれしかったです!
myxxくん本人もびっくりしてましたが私も相当びっくりしましたよ!
もっとお話できれば・・・と思いました。
次回お会いできるときはゆっくり語りたいと(笑)
お楽しみは次回にとっておきますね!
指の方は何とか激痛はなくなりました。
まだ曲げると痛みはでますけどね。

ことMさん♪

レス遅くなってすみません(大汗)
そうでしたか!デザフェスで!
訪問ありがとうございます!
ピアスは沢山つくりました(あはは・・・)
ショップようにも変わった石のを用意する予定です!
お楽しみにしててくださいね。
指は普段の生活上では痛みはなくなりましたが、編み編みする際はやはりしんどいかな・・・と思いまだ再開予定ではありません。
なので空いた時間はすべてショップのアップ作業に費やしてます!
再開の際は遊びにきてくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします!

umiちゃん♪

レス遅くてごめんね!
そうなんです!
急ピッチでアップ作業してます。
ほとんど新しい商品たちなので大変です(大汗
ますますマニアックになったような・・・・はは
まとまった休みが取れないから合間合間で進まず・・
新しいサーバはいろいろ細かくてね(イライラしてたり)
がんばります!
よろしくね~~~~♪

せりちゃん♪

レス遅くてごめんね!
指はなんとか・・・ヘンプ以外は作れるのですが。
今は治したいので編み編みしてませんね。
編みたい欲求はあるのですが。
今急ピッチでアップ作業しております。
今度は腰と首が(爆
シップ貼りつつがんばっております!
今回は変わったレアな石が多いですよ!
お楽しみにしててくださいね!
よろしくです~~~

emuiさん♪

レス遅くてすみません!
はいがんばってます!
時間がある時はPCとにらめっこしてます。
今回はサーバのお引越しなのですべて一からの作業で
すごく大変です(大汗)
制作時間よりも今はアップ作業優先で行ってます。
文字ウチも左手は極力使わず(苦笑)
かなりマニアックなお店ですが再開の際は遊びにきてくださいね!
画像撮影しながらよくここまでマニアックなレア石集めたな~~~と変な感心してしまいました(笑)
ご来店お待ちしてます~~~♪

真希ん子ちゃん♪

レス遅くてすみません!!
ピアスあけてないんだ~~でも私も仕事で禁止だから普段でもほとんど着けませんよ。
久々すぎると頭痛くなるんだ。
あれもこれも・・・で沢山グラデーションぽくなっちゃいました。
まだ作りかけが5セット残ってます。
2つのボックスとショップように分けます。
イヤリングも対応できるので聞いてくださね!
今週末は北海道です!旭山動物園にも行く予定!!楽しみ!

じゅんさん♪

キリプレ狙ってくださいね!
このはんこは私がリスペクトしてるプロのはんこ彫りの方の物なの。
住所印もすべてその方に注文してます。
最近仲良くさせてもらう機会が増えてます。
指はまだヘンプ編みまではいけず、ピアス作るくらいです。
仕事で使わなきゃいけないので極力休ませてます。
ヘンプシーズン中なのにねぇ~~ため息ですよ(苦笑)
プロフィール

rina

Author:rina
ヘンプ&カレンシルバーをこよなく愛しフェレット3匹と東京内にて生息中♪

★うずまきや★
     
イタチーズの部屋
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
ぐるぐる同盟☆hemp仲間☆
お友達blog&shop♪
love's SHOP
RINA★Skype
My status
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
